今まで一度は、考えたことがあると思います。

”あの人みたいに綺麗になりたい。”
”あの人みたいにモテたい。”
”あの人みたいにお金持ちになりたい。”

「自分の容姿」「異性にモテない状況」「お金がもっとあれば…!」などなど。

自分の「持ってないもの」を上げていくと、色々と多く出てきてしまって、「私なんて…」と落ち込むことはありませんか。

テレビや雑誌の向こうの人ならまだしも、職場や学校などで意外と身近にいたりすると…。

持っている相手と持ってない自分。

比較して「自分なんてどうせ…」言ってしまうことがあるのではないでしょうか。

そして、そうする事で、自分を悲劇のヒロインにしていませんか?

長い人生は山あり谷あり、良いときもあれば悪い時もある

なかなか人生すべて上手くいっていると実感するのは難しいと思います。

今回のLaboでは、「悲劇のヒロインな人生」から脱皮し、上手く行かせる方法・考え方について取り上げます。

最近、「うまくいっている誰か」「欲しいものを持っている誰か」と比べて、上手く行ってないと思い悩んでいる方・落ち込んでしまいがちなあなたへ是非きていただき、生活に習慣にして欲しい方法を伝えたいと思います。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月12日
開催場所ランドハイツ博多406
(福岡県 福岡市 博多駅前4丁目13-27)
参加費1,500円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み開始2017年10月22日 10時00分から
申し込み終了2017年11月11日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年11月12日

第7回 Fellow Creation LABO 「脱・悲劇のヒロイン」宣言!

福岡県 福岡市 博多駅前4丁目13-27

http://kokucheese.com/event/index/493071/

今まで一度は、考えたことがあると思います。 ”あの人みたいに綺麗になりたい。” ”あの人みたいにモテたい。” ”あの人みたいにお金持ちになりたい。” 「自分の容姿」「異性にモテない状況」「お金がもっと...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク