フリマアプリと言えば「メルカリ」というほど、いまやメルカリの知名度は抜群です。
スマホで手軽に物の売り買いができ、事務局が取引の仲介をしてくれるため安心して利用できるのもいいですね。
ただ、利用するにあたり、売れるためのちょっとしたコツや、これだけは大切!というルールがあるんです。これを知らずにやると、「思っていたより売れない」「楽しさが分からない」などということにもなりかねません。
そこで、ぷちぱそでは、メルカリ講座第2弾をつくば市内で開催いたします。
机上の説明では分かりにくいため、実際に売りたいものを持ってきていただき、アプリのインストール、写真撮影、説明文等の作成、出品まで一緒に行っていきたいと思います。
また、参加者への特典として、後日、出品した商品の買い手がついたときのアフターフォローも無料で実施いたします。
新しい年に向けて楽しく断捨離を行い、ついでにお小遣い稼ぎをしてしまいましょう!

日 時:12月7日(木)10時~13時
場 所:シェアスペースつくば 茨城県つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F 。
参加費:5,000円
持ち物:スマートフォン、筆記用具、売りたい物 ※スマホをお持ちでない場合、パソコンでも構いません。
定 員:6名
特 典:購入者が出たときの無料アフターフォロー付き

詳細ページ
https://www.putipaso.com/20171207/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月07日
開催場所シェアスペース ヴィアート
(茨城県つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F)
参加費4,800円(税込)
定員6人(先着順)
申し込み終了2017年12月06日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月07日

フリマアプリ『メルカリ』講座

茨城県つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F

http://kokucheese.com/event/index/493731/

フリマアプリと言えば「メルカリ」というほど、いまやメルカリの知名度は抜群です。 スマホで手軽に物の売り買いができ、事務局が取引の仲介をしてくれるため安心して利用できるのもいいですね。 ただ、利用するに...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク