■玄米と家計のプロ直伝!体と財布に優しい話(特製玄米定食付き)

健康が大事なのは誰しも分かってはいるが、良いものを買うにはお金がかかるもの。

家計の見直しをして、無駄を省き、そのお金で自分の健康に投資をしましょう!

玄米のプロと家計のプロがタッグを組んで、玄米と家計の知識をお伝え致します!

健康とお金を手に入れて、人生を心身ともに豊かに過ごしてください。

■参加費用
・3000円
(稲妻家特製 自然派玄米定食付き)

■(玄米編)こんな方にオススメ
・最近体が疲れやすい
・健康に気を使いたいが何から始めたら良いか分からない
・玄米の炊き方が分からない

■(家計編)こんな方にオススメ
・そろそろ将来のお金の事を考えないといけないと考えている方
・毎月の収支が赤字でボーナスで赤字を埋めている方
・絶対に子供にお金の苦労はさせたくない方
・毎月のお小遣いが少なくて生活に閉塞感を感じている方
・老後の人生の不安を無くしたい方
⇒1000万円の違いは「知識」です
食費や娯楽費の変動費を削減するのに必要なのは「我慢」です。
保険料や通信費の固定費を削減するのに必要なのは「知識」です。
「知識」をもって、固定費を削減すれば、人生は変わる。
それが、親の借金を返済して、あらゆるお金の問題と戦ってきた私の答えです。

■プロフィール
独立系ファイナンシャルプランナー
鶴田勇気
ファイナンシャル・プランニング技能士2級
月間40万PVのブログ(まねーとらべらー)を運営:http://money-traveler.com/

2014年、母がクモ膜下出血で倒れた事で発覚した実家の借金を返済。
「親がお金が無い事」よりも「自分の力で責任をとれない事実」にショックを受ける。
「家族を守れる人間になる」と決意し、あらゆるお金の悩みを解決できる家計のスペシャリストになるべくゼロから出発。
月間40万PVのブログを運営しつつ、家計の見直しを得意とする独立系FPとして活動中。
1年で延べ100件越の家計相談をこなす。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月15日(19:00~21:00)
開催場所玄米専門店 稲妻家
(大阪府大阪市北区中津5丁目1-2 1階)
参加費3,000円(税込)
定員8人(先着順)
申し込み開始2017年09月01日 00時00分から
申し込み終了2017年11月15日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年11月15日

玄米と家計のプロ直伝!!体と財布に優しい話

大阪府大阪市北区中津5丁目1-2 1階

http://kokucheese.com/event/index/493869/

■玄米と家計のプロ直伝!体と財布に優しい話(特製玄米定食付き) 健康が大事なのは誰しも分かってはいるが、良いものを買うにはお金がかかるもの。 家計の見直しをして、無駄を省き、そのお金で自分の健康に投資...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク