アメリカで20世紀最高の心理療法家と言われるミルトン・エリクソン。
  
クライアントさんの潜在意識にあるものをリソース(資源)として活かしながら、マジシャンのようにクライアントに次々と本質的な変化を起こしていったと言われるエリクソンの手法は世界的に有名です。
 
もし、そんな卓越したエリクソンの手法を、コーチングセッションや、人を支援する対話に活かせたら、どんな可能性があるでしょうか?
 
今回は、エリクソン催眠をコーチングに活かすという切り口で、神崇仁さんにスペシャルワークショップを開催していただけることになりました。
 
7月に、コーチのプレゼンスを上げるためのワークショップを開催して大好評だった、神さんの創る学びの場。熱いリクエストにお応えしての第二弾です!
  
◇神崇仁さんは、エリクソンのセラピーを研究、実践する団体、エリクソニアン・アプローチ・ジャパンの創設者でもあり、また、彼の生涯を描いた映画「Wizard of the Desert」(砂漠の魔術師)の日本語化プロジェクトを通して、エリクソンの諦めない生き方を日本に紹介するための活動を続けていらっしゃいます。
神さんについてより詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
http://ericksonian-approaches.com/takahitoko/

  
≪神崇仁さんワークショップ・コーチングに活かすエリクソン催眠≫

■日時 2017年12月15日(金)18時45分~20時45分
■場所 青山(お申し込みの方に詳細をご案内いたします)
■費用 一般 6,000円 プロコーチ塾生  5,500円 
■定員 30名


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月15日
開催場所青山(お申し込みの方に詳細ご案内します)
参加費6,000円(税込)
定員30人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年12月15日

神崇仁さんワークショップ~コーチングに活かすエリクソン催眠

http://kokucheese.com/event/index/494714/

アメリカで20世紀最高の心理療法家と言われるミルトン・エリクソン。    クライアントさんの潜在意識にあるものをリソース(資源)として活かしながら、マジシャンのようにクライアントに次々と本質的な変化を...

お申込みはこちら

スポンサード リンク