コンサートは今年で13回目を迎えます。「アジアはともだち!」の思いをみんなのものとして「命の大切さ」「平和の大事さ」を発信し、沖縄・朝鮮学校・韓国の子ども達と交流を続けてきました。今日、北朝鮮のミサイル問題で緊張した空気が作られています。「対話なんていらない」「攻撃したらいい」などの報道に、戦争につながっていくのではとの不安が広がっています。コンサートでは『平和な世界』という歌を子ども達みんなで歌い続けてきました。♫子どもたちが望むものは血に染まった銃剣でなく・・・分かち合えるみんなの世界・・・憎しみあわず人間らしく♫  
一緒に遊び、踊り、歌い、友だちになることが平和な未来につながります。今年も会場いっぱいみんなで歌いあげましょう。今だからこそ、一人一人の思いをつなぎ、みんなで創る「アジアはともだち!子どもコンサート」に是非ご参加ください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月25日(14:30開場 15:00~17:00)
開催場所大阪市立 平野区民ホール
(大阪府大阪市平野区平野南1-2-7 )
参加費500円(税込)
定員500人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年11月25日

アジアはともだち!子どもコンサート

大阪府大阪市平野区平野南1-2-7

http://kokucheese.com/event/index/494733/

 コンサートは今年で13回目を迎えます。「アジアはともだち!」の思いをみんなのものとして「命の大切さ」「平和の大事さ」を発信し、沖縄・朝鮮学校・韓国の子ども達と交流を続けてきました。今日、北朝鮮のミサ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク