日頃の生活で、なんとなくモヤモヤを感じることはありませんか。
 
 「今の生活に大きな不満はないけど、ちょっと違う気がする。」
 「本当は今のままじゃいけないとわかっているけど、自分に自信がない」
 
 今の日常から何かを変えたいと思っているけど、変えられない方や、日常に満足できていない方に参加いただきたいワークショップがプラリンピックです。
プラリンピックは参加者同士がゲームを通じて楽しみながら、これまでの生き方をお互いに振り返ってもらうワークショップです。

 100人いれば100通りの生き方があります。一人として同じ生き方の人はいなくても、共通点を探すことで、日常で感じているモヤモヤを解消するヒントが得てみてください。
 これまで多くの「生きづらい人たち」の情報発信を行ってきたPlus-handicapが主催するので、参加者は多種多様。今まで知らなかった多くの生き方が発見できるかもしれません。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月21日(19時30分~)
開催場所神保町EDITORY 3階
(東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル3階)
参加費無料
定員15人(先着順)
主催

イベント概要

2017年11月21日

プラリンピック 第1回

東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル3階

http://kokucheese.com/event/index/494951/

 日頃の生活で、なんとなくモヤモヤを感じることはありませんか。    「今の生活に大きな不満はないけど、ちょっと違う気がする。」  「本当は今のままじゃいけないとわかっているけど、自分に自信がない」 ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク