不動産投資・アパート経営が始めての方
不動産投資・アパート経営を検討している方
不動産投資・アパート経営を既に行っている方
 
全ての方にとって役に立つ
不動産投資を「体感し」「学び」「相談できる」イベントが
不動産投資マナビゲーションです。
 
お客様の状況に応じた「次のステップ」が明確にする、ナビゲーターとなる不動産投資イベントです。
1つのイベントで
・コンセプトアパートの内覧
・不動産投資・アパート経営の知識、ノウハウの習得
・最新の融資情勢に基づいた個別相談
・リノベーション体験
を行えます。
 
【1】ファッションがより身近になる生活空間! コンセプトアパート内覧スペース

※内覧が可能なのは入居開始前の今回限りとなりますので、是非お越し下さい。
 
幅広い人に支持されるための物件でなく、特定のニーズをもった方々からファンになってもらうための物件、それがコンセプトアパートです。
今回のコンセプトアパートは「衣裳部屋」プランです。みなさん、歌手のビヨンセさんのクローゼットを見たことありますか?
海外の住宅は、靴のまま室内に入るので、海外セレブの豪華なクローゼットは、単にクローゼットというよりも1つのお部屋のようになっており、そこに洋服だけでなく、靴、バック、アクセサリーなどをお店のようにディスプレイしています。そんな生活空間の憧れから生まれたのがこの衣裳部屋プランです。
 
日本では、靴のまま部屋に入るわけにはいかないので、玄関から直接衣裳部屋に入る導線は、一部靴のまま入ることができるようになっており、日本の住宅では意外とやりにくかった服と靴を合わせるという行為が容易にできます。またそのまま洗面所につながっていますので出かける前に全身をコーディネートできるだけでなく、帰ってきて、荷物を置き、ルームウェアに着替え、脱いだ服をそのまま脱衣所に持っていくことができると生活導線を考えたプランになっています。
 
「衣裳部屋プラン」によって、ファッションがより身近になる生活空間が実現します。
 
 
・ファッション好きな方が長く住みたくなる
・ファッションを楽しめるライフスタイルの提供ができる
 
そんな物件です。
是非会場で直接体感してみて下さい。
 
 
 
【2】不動産投資・アパート経営のシークレットコンテンツの上映

過去に会員制の投資クラブにおいて、弊社の代表取締役である阿部浩二が行った不動産投資・アパート経営の講義動画を上映致します。
全国の投資家に公開されたコンテンツの一部を視聴することができる貴重な機会です。
物件を観るだけでなく、不動産投資・アパート経営の成功に必要な知識やノウハウもこのイベントを通して得ることが出来ます。
 
上映項目
・不動産投資の成功事例
不動産投資・アパート経営で成功した場合どんな状態になるのかイメージが掴めない方も多いと思います。
実際に成功した方は、どのようなプロセスで成功したのか、どのような状態になったのかを知ることで、ご自身の投資イメージが具体的になってくるはずです。
 
・アパート経営のリスクとは?
不動産投資・アパート経営にもリスクはあります。
どのようなリスクがあるのか?そしてそのリスクを知った上でどのような対策方法があるのか?
それを知ることでどのような点に注意をすればいいか理解できます。
 
・業者に騙されない物件の選び方
投資物件であれば何でもいいわけではありません。
投資の目標設定を行い、戦略を立てた後に投資を成功させるには物件が大事になってきます。
業者に騙されない物件の選び方はどういった点を注意すればいいのか解説していきます。
 
 
・他
「お金が貯まる人とたまらない人の違い」「奥様が喜ぶ借入とは?」「その利回りは本当ですか?」等、不動産投資・アパート経営で成功するための項目を多数取り扱います。
 
不動産投資・アパート経営がどんなものなのか?成功するためにはどんなことが必要なのか?
このシークレットコンテンツを通して、不動産投資・アパート経営の知識や考え方を身につけることができます。
 
 
※こちらの動画コンテンツは非売品であり、今後販売の予定はありません。
 
 
【3】融資についての個別相談

内覧会当日は、個別相談のスペースも設けています。
不動産投資・アパート経営についての相談から、融資の相談まで専門のスタッフが幅広くお答えします。
実際に初心者の状態から不動産投資・アパート経営を始めた方の事例や、ちょっとした疑問でも問題ありません。
 
また、不動産投資・アパート経営では融資が重要なポイントです。
不動産投資・アパート経営で重要な要素の1つである融資について、愛和はお客様に最適なプランニングを行えることを強みの1つとしているので、融資についてのご相談もお受けしています。
 
・不動産投資・アパート経営について相談してみたい
・そもそも自分は融資が通るのか?
・自分はどの金融機関を使えばいいのか?
・どのような融資戦略で不動産投資・アパート経営を進めていけばいいのか?
 
お客様によって状況が異なるため、相談内容のご回答や金融機関の組み立て方も変わってきます。
個別相談に参加いただくことで、疑問の解消や融資の最適なプランニングを知ることができ、次のステップが見えてきます。
 

【4】ひと工夫でガラッと印象が変わる?! リノベーション体験

「リノベーション」という話はよく聞くけれど、どういった事をしてどんな効果あるのか体感できることは少ないのではないでしょうか?
今回はリノベーションの1つである「壁紙」の交換を体験するスペースを設けています。
準備している模型の壁紙交換を通して、どのように部屋の印象が変わるか体験することができます。
1つの要素が変わるだけで、部屋の印象が大きく変化することを実感できると思います。
この機会に是非ご体験下さい。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月02日(10:00~17:00)
2017年12月03日(10:00~17:00)
開催場所イルシオン志賀本通 名古屋市北区中杉町3丁目12-2
(※住所が新しいため、マップに反映されない場合があります。詳細は上記リンクよりご確認ください。)
参加費無料
定員制限はありません
申し込み終了2017年12月01日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月02日

【観て・学んで・相談できる】不動産投資マナビゲーション

※住所が新しいため、マップに反映されない場合があります。詳細は上記リンクよりご確認ください。

http://kokucheese.com/event/index/495943/

不動産投資・アパート経営が始めての方 不動産投資・アパート経営を検討している方 不動産投資・アパート経営を既に行っている方   全ての方にとって役に立つ 不動産投資を「体感し」「学び」「相談できる」イ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク