「え、Pマーク持っていないの?」と聞かれて気まずくなったことはありませんか?

「ただの商標」と思われていたPマークが、「持っていなければ取引できない」と急に言われるケースが近年急増しています。

Pマーク取得を先送りにする理由の多くは、3つに分けられます。
①社内環境が整っていない
②コストが心配
③既に今の仕事で手一杯

①と③についてはUPFのようなコンサル会社を利用することで、万事解決です。
となると、皆様のご不安は「②コストが心配」に絞られるのではないでしょうか。

そこで、弊社が今まで一部のお客様だけにこっそりノウハウを提供してきた、取得にかかる費用を「助成金を活用して取得するとっておきの裏技」を、当セミナーでお伝えさせて頂きます。

今回のセミナーは、単なる嘘やごまかしでPマークを不正に取得して表面だけでマークを得るようなものではございません。
むしろ、しっかりと万全な支援サポートを施し、貴社の社員にも一人前の個人情報保護責任者に育成すべく教育を十分にし、尚且つセキュリティー環境整備への投資費用まで捻出できる「すべての流れ」を惜しみなくご紹介させて頂きます。

※今回のセミナーに参加された方でPマーク取得をされる方が、必ずしも弊社のコンサルティングを受けなければいけないわけではありませんので、ノウハウだけ得て頂いて自社で取得されたいという方もOKです。

安心して「強い会社」作りのためにご活用ください。

お申込はこちらからどうぞ
⇒ https://upfsecurity.co.jp/pmark/jseminar/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月08日(201712081430)
201712081600
開催場所株式会社ユーピーエフ東京本社
(東京都 千代田区神田佐久間町3-9)
参加費無料
定員20人(先着順)
申し込み開始2017年11月10日 18時30分から
申し込み終了2017年12月08日 00時00分まで

イベント概要

2017年12月08日

助成金を活用しPマーク認定取得するためのノウハウセミナー

東京都 千代田区神田佐久間町3-9

http://kokucheese.com/event/index/496008/

「え、Pマーク持っていないの?」と聞かれて気まずくなったことはありませんか? 「ただの商標」と思われていたPマークが、「持っていなければ取引できない」と急に言われるケースが近年急増しています。 Pマー...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク