おなかの赤ちゃんから大人の方までお楽しみいただける、家族みんなのクリスマスコンサートです。親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんなどたくさんの方にご参加いただいています。みんなが毎年楽しみにしている音楽いっぱいのおはなし。「サンタクロースと小人たち」マウリ=クンナス作。「サンタは誰のこともわすれません」そうです、私たち大人がいつでもあなたのことを忘れないことを子どもたちに伝えたいと思います。
小さい人たちを連れて演奏会に行くのは大変。小さい人たちにこそ生の音楽が必要なのに!
でも、大丈夫。くっきぃず音楽院では、赤ちゃんから参加できる演奏会をもう20年以上も続けています。会場に来てくださった方全員がにこにこお家に帰れるように、コンサートを思う存分楽しんでいただけるように次のことをやっています。
♪小さい人には小さい人なりの音楽の楽しみ方があることを知っていただいています。
♪ずっと座ってなんかいなくていいのです。今年はみんなで会場中を行進しちゃうよ。Zig Zag
♪サンタさんがプレゼントを持って来てくれますよ。くっきぃず音楽院の先生たちがエルフです。みんなで一生懸命作ったよ。
♪ベビーカー置き場(必要でしたら会場に入れて頂いても大丈夫です)、おむつ替え・授乳スペースももちろんありますよ。
♪いつでも出入りOK。

これなら小さい人たちを連れてきても安心ですね。 演奏者にも先輩ママがいますよ。

お待ちしています。

おなかの赤ちゃんからのクリスマスコンサート https://cookies02.wixsite.com/17xmas

入場料 大人(成人)700円 子ども(未成年、赤ちゃんも必要です)300円


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月17日(201712171015)
開催場所川越駅東口多目的ホール (クラッセ)
(埼玉県川越市菅原町23-10)
参加費700円(税込)
定員204人(先着順)
申し込み開始2017年11月13日 20時00分から
申し込み終了2017年12月15日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月17日

おなかの赤ちゃんからのクリスマスコンサート

埼玉県川越市菅原町23-10

http://kokucheese.com/event/index/496416/

おなかの赤ちゃんから大人の方までお楽しみいただける、家族みんなのクリスマスコンサートです。親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんなどたくさんの方にご参加いただいています。みんなが毎年楽しみにし...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク