「この会社で働きたい!」と思ってもらうには他の会社がやっていない秘密があります。

弊社がこれまでに制作した映像を上映しながら、
どうしたら有能で生産性の高い人材を確保するのかを解説いたします。

今回の講師 和久井海十氏
和久井氏を慕う経営者は多く、確実に成功へとアドバイスをするカリスマ性は驚くばかり!
全国からオファーが殺到しています。
2018年最初のセミナーを東京で開催いたします。

採用映像は、映像制作会社や採用コンサルタント会社が提供しています。
しかし、「この会社で働きたい!」と思ってもらうには
他の会社がやっていない秘密があります。
弊社がこれまでに制作した映像を上映しながら、
どうしたら有能で生産性の高い人材を確保するのかを解説いたします。

ハローワークの求人票から応募がひっきりなしにくる求人票の書き方
無名の小さな会社でも優秀な人材が集まっている会社の社長がやっていること
求人映像のたった一つの弱点、仕事のやりがいだけをアピールしてもダメな理由
求人合同説明会で圧倒的な応募が殺到する方法
などをお伝えします。

こんなお声が多く寄せられます。
大手や条件の良い会社に結局人材が集中するから中小は不利!
ハローワークへ求人を出しても応募が全然ない!他社はどうなってる?
自社のHPのアクセスが全然ない、採用ページもありきたりでいいのか?
どうしたら採用した人が辞めないのか?
どうしたら数ある会社から選んでもらえるのか?
など多数の疑問や質問がございました。
そこでセミナーにて上記質問の答えしてまいります。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月13日
開催場所アットビジネスセンター東京
(東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル304号室)
参加費3,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み開始2018年01月13日 10時00分から
申し込み終了2018年01月13日 13時30分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月13日

優秀な人材を惹きつける採用映像上映会

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル304号室

http://kokucheese.com/event/index/496977/

「この会社で働きたい!」と思ってもらうには他の会社がやっていない秘密があります。 弊社がこれまでに制作した映像を上映しながら、 どうしたら有能で生産性の高い人材を確保するのかを解説いたします。 今回の...

ただいま申し込み受付を行っておりません。

スポンサード リンク