第26回自分愛プロジェクト

11月の自分愛プロジェクトをご紹介致します。
タイトルは ~中国の医と食~「カラダを守る思想」でございます。
中国というと良く思い浮かべるの中で一つが料理だと思います。
その通りに中国の料理は多様で味もすごいですね。

ところが、中国の料理は味ばかりか健康についても考えてきました。
5千年の歴史を持つ中国伝統医学でもカラダを守る方法で食を強調しました。
さらに中国は広い領土ほど地域によって様々な料理が作られてきました。
昔の中国人はカラダを守る為にどんな食生活を持っており、
その食が土地、気候等地理的環境によってどう違うかを
日本の大学で講師として活躍している中国人の馬燕(マヤン)さんとともにお話してみましょう。

11月26日日曜日15時!AICCのところで始まります。
お問い合わせはホームページにお願い致します。
(http://aicc.aient.asia/)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月26日
開催場所代官山8.5ビル 4階
(東京都渋谷区代官山町8丁目5番)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)

イベント概要

2017年11月26日

第26回自分愛プロジェクト

東京都渋谷区代官山町8丁目5番

http://kokucheese.com/event/index/496987/

第26回自分愛プロジェクト 11月の自分愛プロジェクトをご紹介致します。 タイトルは ~中国の医と食~「カラダを守る思想」でございます。 中国というと良く思い浮かべるの中で一つが料理だと思います。 そ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク