100万円から資産を1000万円に増やすことを中心にビットコインの基礎から取引で私が実践している内容をセミナーではお話しします。
どんな投資よりも今のうちに絶対にかかわっていたほうがいいのが暗号通貨です。
ビットコイン取引所の特徴や見方から売買注文の決定方法など実際の画面を見ながら学ぶことができます。

私がビットコイン投資を始めたのが2016年冬の事です。
様々な暴騰暴落を繰り返しながら資産を6倍までしてきましたが、
私がセミナーをやろうと思ったのかお話させてください

それはブィタリック・ブテリンとの出会いでした。
彼は暗号通貨時価総額二位のイーサリアムの開発者でもあります。
彼は高校生の時に父親からブロックチェーンの技術に関する本を読ませてもらい大学生の時にビットコインを改良したイーサリアムを考案します。(当時19歳)
あるイベントのゲストとして来た時に話を聞いて感動しました。
Tシャツに短パン、スニーカー、靴下をピシッとのばし、ダサいリュックをしょっていた彼がみんなの注目の中、堂々と「世界を変えるのは目に見えているよね」と言っていました。

だから私も何か社会の役に立つようなことがしたいと思いました。

「ビットコイン」と聞いていまだに怪しいと思う人がいるようです。あなたが感じている未来と私が感じている未来の差をセミナーで理解していただけたらと思います。

資産を100万から1000万へ、その1000万を1億へする具体的な方法をセミナー形式でお伝えすることにしました。
参加費用は無料です!参加者には私が毎月1回の取引で10万円以上を狙う手法を開催日以降の相場とポイントを後日解説したものがlineやメールで受け取れます。


今年の4月にノウハウを教えた方の資金は3倍以上になってますので再現性は高いと自負しています。

私のトレードは基本的にローソク足を中心に移動平均線を中心としたとてもシンプルな手法で取引をします。

ビットコインは投機と考えられることが多いですが決済手段やそれ以外の活用方法も手にしてください。

チャートの見方やトレードの基本的な方法までこれだけ知っておけば大丈夫ということが分かります。
ビットコイン取引所の特徴や見方から売買注文の決定方法など実際の画面を見ながら学ぶことができます。


【講師紹介】
野田豊(のだ ゆたか)
ビットコインの取引で半年で資金を6倍に増やす。
ブログなどSNSで暗号通貨の取引内容を公開し反響を呼ぶ。
雑誌「今すぐ始める仮想通貨価格上昇財テク術(M.B.MOOK)に執筆協力。
経営者から会社員・主婦まで
ビットコイン取引で勝つコツを伝授するセミナーを開催している


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月03日(16:30~18:30)
開催場所広島市まちづくり市民交流プラザ会議室B
(広島市中区袋町6番36号 )
参加費500円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み開始2017年11月21日 09時00分から
申し込み終了2017年12月02日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月03日

【広島開催】暗号通貨「基礎の基礎から取引で勝つコツ」

広島市中区袋町6番36号

http://kokucheese.com/event/index/497353/

100万円から資産を1000万円に増やすことを中心にビットコインの基礎から取引で私が実践している内容をセミナーではお話しします。 どんな投資よりも今のうちに絶対にかかわっていたほうがいいのが暗号通貨で...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク