★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
国外・海外など幅広く開催!!キャッシュフローゲーム
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

−未来のあなたから、今日のあなたに贈る言葉−

“今日の行動が、あなたの未来を変えてくれます”

皆さん、ロバートキヨサキの「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んだことがありますか?

私は、当時サラリーマンの時に読みました。
ある程度の収入もあり、妻もいて、それなりに幸せな生活を送っていたのですが、欲張りな私は自分の夢を追いかける時間を存分に作りたいと思い、経済的にも時間的にも自由になれる、つまり、経済的自由を得るための道を探していました。

しかし、自分の夢を真剣に追いかけたいと思う一方、何をしたら良いか分からなく、行動するリスクを考えたときに足がすくんでしまい、変えることの出来ない毎日でした。

だからこそ、金持ち父さんシリーズの本を読んだ時は 衝撃を受けました。
経済的自由を得るための考え方がそこにはあったのです。
お金のつかう、資産をつくる、という言葉の自分の中での捉え方を大きく変えることが出来ました。

しかし、サラリーマンの世界に慣れてしまった私には、まだ何をすれば良いのか全く分かりませんでした。

“環境が人をつくる”
という言葉がある通り、 同じ会社で働いている人から、全く異なる考え方や行動に出会うことは出来ませんでした。

“環境が人をつくる”
それなら、金持ち父さんの思考・行動を学べる場所に行ってみよう、
と思い切ってキャッシュフローゲームに参加してみたのです。

そこには、経済的自由を手にした人達がいたのです!
そうした方々と実際に知り合うことができ、 世界が大きく広がりました。
まさしく、新しい世界を知ることが出来たのです。

3年前に上場会社を辞め、金持ち父さんになれたのも、この日のゲームのおかげです。

そして今、存分に自分の夢を存分に追うことが出来ています。

皆さんも、未来を変えたいと思ったら
キャッシュフローゲームに参加してみませんか。

今日の行動が、あなたの未来を変えてくれます。

ぜひ、最初の一歩を踏み出してみて下さい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
《概要》
キャッシュフローゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、お金に関する知識を、遊びながら身につけることができるボードゲームです。


《ゲーム会の流れ》
1. 金持ち父さんについて説明
2. キャッシュフローゲーム説明
3. ゲーム開始
4. 終了後内容のシェアリング
5. カフェ会(カフェにて交流会、自由参加、飲食代実費)


《詳細》
■初心者でも大丈夫
このゲーム会では、初心者の方でも安心してご参加いただけるように、ゲームのやり方はもちろん、金持ち父さん貧乏父さんの考え方についても分かりやすく説明してからゲームを始めます。
ゲーム中も分からないことは、その場で同じテーブルにいる講師がアドバイスしながら進めていきますのでご安心下さい。

■多くの価値観に触れられる
ゲーム会には、企社員、弁護士、会計士、経営者、看護師、主婦…様々な職業の方が参加されています。

■成功者に会える
ゲーム会後のカフェ会では、キャッシュフローゲームから学び、成功している方や働き方を変えるために色々と学ばれている方と交流でき、雑談しながら多く学びを得ることが出来ます。

■勉強の場です
怪しい投資を勧められたり、高額なものを売りつけられたりするようなことはありませんので、お気軽にご参加ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月15日(19:30-22:00)
開催場所久松町区民館
(〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町1−2)
参加費1,000円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み開始2017年11月22日 09時00分から
申し込み終了2017年12月14日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月15日

【東京】夢を叶える!金持ち父さんの資産の増やし方

〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町1−2

http://kokucheese.com/event/index/497517/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 国外・海外など幅広く開催!!キャッシュフローゲーム ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ −未来のあなたから、今日のあなたに贈る言葉−...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク