「魂語りの会」は、ホリ マミが各地で主催している、魂の話をベースにした、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。

年齢、性別、社会的立場などを取り払い、誰もが安心して素の自分のまま(=魂)で居られる場と空気をご提供しています。

その場で取り繕うことなく素のままで話したり、集った皆さんの話を聞いたり、ホリの話を聞いたりして過ごします。

そうする中で、今の自分に必要な気づきを得られたり、智慧のシェアができたり、本当の自分(魂)ってこんな感じなんだと分かったり、感じたりします。

初めての方がお一人でも気軽に参加して頂ける会です。
「こくちーずを見て」と、お一人で参加してくださる方もいらっしゃいます。

今年最後の魂語りはSpecial版として、昨年好評を頂いた『望楼の時』をお届けします。

【内容】
2017年も残りわずかとなりました。
あなたにとって、2017年はどんな1年でしたか?
ホリが望楼の時と場を用意して、あなたが過ごしてきた日々を見渡すことをお手伝いします。
良い終わり方は、良い始まりを運んできます。
今年をきちんと終わらせたい方、1年の締めくくりに、ぜひご活用ください。

【参加費】
お一人様 5,000円 (飲食代別途自己負担お願いします。)


【持ち物】
2017年に使用した手帳
筆記用具
楽しむ気持ち♪
飾らない心

【2016年の『望楼の時』のご感想(一部)】
・儀式の持つ意味(本質)を感じました。ありがとうございました。
・ありがとうございます。清々しい気持ちです。ワクワクもしています。嬉しいです。
・今年1年を振り返って、自分がどういう事をやって来たのかがとてもよくわかりました。
 これを土台に2017年を迎えたいと思います。
 また、この時期の過ごし方も大変参考になりました。よかった!!
・2016年を振り返ることができて、よかったです。
・毎年自分で振り返りをしているけど、こんな丁寧にはできなくて、今日は来て良かったです。
・落ち着いて1年を振り返ることができました。なんだかすっきりしました。
 2017年を迎えるのがすごく楽しみです。良い時間でした。ありがとうございました。
・自分自身と向き合う、大切な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
・2016年、ものすごく変化のあった1年でした。


◆話し手紹介
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ  他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月09日(17:00~18:30)
開催場所さくら屋珈琲店
(愛知県名古屋市西区押切1-2-13 )
参加費3,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2017年11月23日 16時00分から
申し込み終了2017年12月09日 16時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月09日

魂語りの会Special『望楼の時~あなたの2017年を見渡す~』

愛知県名古屋市西区押切1-2-13

http://kokucheese.com/event/index/497719/

「魂語りの会」は、ホリ マミが各地で主催している、魂の話をベースにした、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。 年齢、性別、社会的立場などを取り払い、誰もが安心して素の自分のまま(=魂)で居られ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク