最近「仮想通貨(ビットコイン)」という言葉をよく聞きませんか?
日本では2017年4月1日仮想通貨法が施行されビットコインなどの仮想通貨が正式に通貨として認められました。
大手企業ではすでにビットコインで決済可能です。2018年はじめには日本だけでもビットコイン決済の導入店舗が26万店舗になると予測されています。
この機会に仮想通貨の勉強をしてみませんか?

「ビットコインってどうやって手に入れるの?」と思っている人も多いと思います。
情報が溢れる今、その溢れる情報の中から仮想通貨について正しい知識を調べようと思っても簡単ではありません。

今回のセミナーでは、初心者の方でもわかりやすく仮想通貨がどのようなものかの基礎知識を説明します。
【説明する内容】
①仮想通貨はなぜ生まれたのか?
②ビットコインの根幹となる技術「ブロックチェーン」の仕組み
③今なぜ仮想通貨(ビットコイン)が世界及び日本で広がっているのか?
④ビットコインはマイニングから生まれる。マイニングって何?
⑤新しい常識となる仮想通貨の決済とマイニングへの関わり方とは?

・仮想通貨(ビットコイン)て何??
・気になるけどよくわからない
・買ってみたいけど、どこで買うの??
・「流れに乗り遅れた!」と思っている
・ビットコインて高いよね…
・大切な資産の運用方法を悩んでいる
・分散投資を検討している
などと思っている人にオススメです。
基礎知識をつけてから仮想通貨と向き合いましょう。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年11月27日(13:00〜15:00)
開催場所D→START岡崎 4Fセミナールーム
(愛知県岡崎市明大寺本町4-15 松阪第3ビル4F)
参加費100円(税込)
定員18人(先着順)
申し込み終了2017年11月27日 12時00分まで
主催

イベント概要

2017年11月27日

仮想通貨入門セミナー

愛知県岡崎市明大寺本町4-15 松阪第3ビル4F

http://kokucheese.com/event/index/497733/

最近「仮想通貨(ビットコイン)」という言葉をよく聞きませんか? 日本では2017年4月1日仮想通貨法が施行されビットコインなどの仮想通貨が正式に通貨として認められました。 大手企業ではすでにビットコイ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク