~直面力、伝達力、傾聴力、あなたのコミュニケーション能力全体を見直し、弱点改善 向上のツボがわかります~

自分自身のコミュニケーション能力に関して、向上させるべき点が何か、大体は気づかれていると思います。

しかし、本当のツボはどこで、どうやれば、本当にその部分を向上させることができるか、一度、チェックしてみましょう。

特に

・直面力(リラックスして、本当に、相手に向き合えているか?)
・伝達力(明確に、相手自身に、伝わる形で、伝えきる)
・傾聴力(本当の意味で、関心をもって、目の前の相手の話を聞く)

これらの能力について、講座の中で練習してみていただきます。

問題なければ、それはそれで、より高いレベルのコミュニケーションをめざせばよいです。
課題があるポイントは、講座の後、意識して向上させてください。

基本的な理論の講義もしますが、できるだけ実際の練習を中心に行っていきます。
さらに深く学びたい方は、引き続き、別の講座・セミナーを用意していますので、トライしてみてください。
参加人数は、短時間で最大限に指導するため、マンツーマンに制限しています。

できるだけ参加者の、課題にあわせて、必要な内容に変更して提供していきます。
ですから、短時間で上記テーマ全て網羅できるとは限りません。
ご了承ください。


【注意】ご参加にあたり、ひとつお願いがあります。最大限の向上を得ていただくため、内容について、どんなことでも、疑問がある場合は、必ず、質問してください。疑問を持ったまま先に進めないようにしてください。ひとつひとつ「理解」して、次のコミュニケーションに進む。
このこと自体、コミュニケーションにおいて、非常に重要なことです。

◆参加者の感想(今まで、数百人の方が受講されています)

実際にワークをやってみて、頭が軽くなりました。
この方向で取り組めば、以前から気に成っていたことを解決できそうな予感がするので、また来たいと思います。
30代女性

職場の、苦手な人に対する接し方を、変えようと思った。
また、いままで本当の意味で、相手の話を聞いていなかったなと気づきました。
40代男性

コミュニケーションに関して、「こういうのが正しいコミュニケーションなんだ」という原型のようなものが、つかめました。
それから見て、今まで、いかに、いい加減にコミュニケーションをしていたのかに気付かされました。
特に、自分の上司が相手だと、できなくなるので、意識して少しずつ変えていこうと思いました。
30代男性


また、ご希望の方には、ご自身の全般的な状態が、10の指標で詳細に分析できる、能力分析テストも受けていただけます。(無料)

こんな人におすすめです!
・コミュニケーション能力を向上させたい方
・向上させるコツを知りたい方
・自分自身の、コミュニケーション能力について客観的に把握したい方
・コミュニケーションの癖を、明確にし、スムーズなコミュニケーションをできるようになりたい方
こんなことが身につきます!
・コミュニケーション能力を向上させるコツ
・現在の自分のコミュニケーション能力
・楽にコミュニケーションを取る方法

上記のことがわかります。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年12月07日(13:00~15:00)
開催場所東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8F VALIANT Management College
(東京都港区西麻布1-8-9)
参加費3,000円(税込)
定員1人(先着順)
申し込み終了2017年12月07日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年12月07日

コミュニケーション能力向上のための基礎力万全講座

東京都港区西麻布1-8-9

http://kokucheese.com/event/index/498428/

~直面力、伝達力、傾聴力、あなたのコミュニケーション能力全体を見直し、弱点改善 向上のツボがわかります~ 自分自身のコミュニケーション能力に関して、向上させるべき点が何か、大体は気づかれていると思いま...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク