「日常で使えるプロセスワーク講座」、お久しぶりの合宿が決定しました。
2018年1月27(土)〜28(日)の1泊2日、千葉の保田小学校での開催です。
いつもの清里より近い場所での開催なので、1泊2日ですがワークの時間はたっぷりとれます。

★早割★
講師費用については、早割期間を設けています。
12月25日(月)15時までに、申込とお振込みを済ませていただければ、
25,000円の講師費用が、早割料金の22,000円となります。
※講師費用の他に、宿泊等の施設利用費用(10000円)と現地での食費がかかります。
 こちらは別途、現地でお支払いいただきます。

合宿アドミンチーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、今年は千葉で合宿を行う運びとなりました。
アドミンをしてくれることになった典子さん(土曜アドバンス)&あやねー(ベーシック1ー3期)どうもありがとう!

合宿は普段の日常から数日場所を移して、自分のために時間を使い、
様々な可能性への扉を開けていくチャンスです。

いつもの講座と合宿の違いは、
より体感的な学びと気づきのために時間と空間を使っていくところです。
日常で使えるプロセスワーク講座が目指しているのは筋肉とセンスを身につけること。

やはりたまには集中的に部分練習をしてみたり、
瞑想を通して自分のことに気づいて、直視していく力をつけてみたり、
思いっきり楽しむことを許して、まずは自分を解放して自由にしていくことを体験したり
する機会があると、その後日常でもその練習を少しづつ継続することができます。
合宿はそんなきっかけづくりとしても最適です。

4年前から合宿をしていますが、参加した人たちの「日常での使いっぷり」は
確実にアップしています。

たくさん楽しいことをして、それぞれが自分と出会ってくれたらと思います。

さて、内容ですが、
いつも合宿の内容は皆さんのニーズを聞いて組み立てていきます。
これまで、「アタックトレーニング」「ファシリテーション」「関係性」「相手の2次プロセスをピックアップする」「パワー」「メタコミュニケーション」などにフォーカスしてきました。

合宿では仲間と共に関係性についてもたくさん学んでいけます。
信頼できる仲間と、関係性において自分がやっていることに気づけた方は多かったのではないでしょうか。そして、関係性でのセルフファシリテーションも練習しました。
葛藤の中にとどまり、勇気を出して関係性にコミットすると変容が起きるということを学び、
なんだかみなさんの顔がとてもたくましく、美しくなったような印象でした。

その後、プライベートの関係性においても大きな変容を体験したという報告ももらってます。

特にお久しぶりの方も、BASICを終了したばかりの方もぜひご参加ください。

アドバンスの皆さんに混ざって共に刺激を受け、学びあっていきましょう!

今回は千葉の施設をつかって行います。
閉鎖した小学校の跡地を再利用した場所です。面白い空間ですからお楽しみに!

清里よりも施設利用料をかなり抑えることができました。
距離的にも来やすいと思います。
1泊2日の短い合宿ですが、たくさんの人と楽しみたいと思います。
お待ちしています。


love
daya


=============
プログラム(予定)※ご希望もいれて参加する人たちと作っていきます。
=============
・インナーワーク
・瞑想
・アウェアネストレーニング(意識する力、気づく力の強化)
・関係性チャンネルの強化
・グループワーク etc

================================
もっと使えるようになる!プロセスワーク 冬合宿2018 詳細情報
================================
【日時】1月27日(土)~28(日)1泊2日
 ・1日目  10:30集合、11:00ワーク開始(予定)
 ・2日目  17:00ワーク終了、解散(予定)

【参加費】※①講師費用+②宿泊等費用 となります。
①講師費用(通常):25,000円
     (早割):22,000円
②宿泊等費用:10,000円
※現地までの往復交通費と、2日間の食事代が別途かかります。
※振込先は、お申し込み後にメールにてお知らせします。
※キャンセル料がかかります(キャンセルポリシーは最後に記載あり)

【場所】都市交流施設・道の駅 保田小学校(http://hotasho.jp/access/)
 千葉県安房郡鋸南町保田724(保田駅より約1.1Km 徒歩約16分)
 現地集合・解散の予定です。
【お申込】フォームをお使いください。
【お申込期限】1月17日(日)23時59分
【最少催行人数】8名
【定員】16名

お申込を迷っていらっしゃる方やご質問のある方は、お問合せください。

※キャンセルポリシー
お申し込み後にキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。
【キャンセル料】
◎講師費用
・15日前まで:無料
・14日〜8日前まで:50%
・7日前:70%
・6日前〜当日:100%
◎宿泊費用(個人にかかる設備費用)
・4日前まで:無料
・3日〜2日前まで:30%
・前日:50%
・当日:100%
◎研修室・備品使用料金など(参加人数割でかかる設備費用)
・申込み後は100%ご負担いただきます。

以上


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月27日(2018年1月27(土)〜28(日)の1泊2日)
開催場所都市交流施設・道の駅 保田小学校
(千葉県安房郡鋸南町保田724)
参加費35,000円(税込)
定員16人(先着順)
申し込み終了2018年01月17日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月27日

もっと使えるようになる!プロセスワーク 冬合宿2018

千葉県安房郡鋸南町保田724

http://kokucheese.com/event/index/498803/

「日常で使えるプロセスワーク講座」、お久しぶりの合宿が決定しました。 2018年1月27(土)〜28(日)の1泊2日、千葉の保田小学校での開催です。 いつもの清里より近い場所での開催なので、1泊2日で...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク