第1部『面談は常にキャンセル待ちの人気不動産投資コンサルタント・井出博之氏初登壇!』

人気コンサルタントの井出氏は次のようにおっしゃっています。

「昨今の景気不透明感とアベノミクスにより、株式・FX・為替・
オフショア等ひとまず少額でできる投資案件が増える中、
堅実で現物な投資として、今でなお不動産投資というものは、世界で唯一のものとして、全く同じ形状のものが存在しなく、
立地も半歩あるけば、大きくリターンが変わるのが、良くも悪くもアパート・マンション・ビル・貸家などの固定資産です。

私は、16年間この不動産業界で常に右肩上がりの、成果を出し続け、変化の波を察知し、小さいながらもシェアを確立してきました。

2014年から2020年東京オリンピックまで日本の不動産はゴールデンバブルに突入します。
しかし、弊社のモットーにある不動産投資は売却利益ではなく毎月の家賃というキャッシュ・フローをさらに強化していくことです。

一人でも多くのクライアントが、リシェスシリーズを支持していただき、不動産投資家としての第1歩を踏み出し始める姿に、大変嬉しく思います。

自らが行なってきた、不動産投資の極みを、ご来場者の方にシェアをしていただき、少しでも不動産投資家の方々にお力添えできればと考えております。」

井出氏がおっしゃるように今回のセミナーでは、
井出氏が実践されてきたノウハウを惜しみなくお話しいただきます。

既に不動産投資を手掛けていらっしゃる方も、これからという方も
是非ご来場ください。

また今回のセミナーでは特別に井出氏が手掛けていらっしゃる
ポートフォリオについても聞けるかもしれません。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!



第2部『FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説』

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【井出氏との特別懇親会】

普段はなかなか話すことができない井出氏に直接質問できるチャンス!
「生き残る富裕層になるための秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「節税について相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の税に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月13日(開場13時30分 開演14時00分 終了16時30分)
開催場所​​パシフィコ横浜 会議室センター4F 411号室
(神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1)
参加費無料
定員45人(抽選)
申し込み開始2017年12月05日 14時00分から
申し込み終了2018年01月12日 23時30分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月13日

行列が出来る満室コンサルタントが伝授!2018年投資戦略!

神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1

http://kokucheese.com/event/index/499178/

第1部『面談は常にキャンセル待ちの人気不動産投資コンサルタント・井出博之氏初登壇!』 人気コンサルタントの井出氏は次のようにおっしゃっています。 「昨今の景気不透明感とアベノミクスにより、株式・FX・...

お申込みはこちら

スポンサード リンク