あなたは今、どのくらい自分らしく生きていると感じていますか。
あなたが「幸せ」と感じると、その「幸せ」の芽はあなたの周りにしっかり育っていきます。
あなたを育むことができるのは、あなた自身です。
自分を心から「幸せ」と感じると、あなたの周りも豊かになります。

「子育て中のお母さんを元気にしたい」という思いから始まったこのワークショップは、お母さんから、そのご家族、地域へと、自分を育みたいすべての人を応援するプログラムに育っています。

ワークショップの名前は「育自のための小さな魔法」。
「育児」ではなく「育自」。
自分を大事にする、自分を育むワークショップです。

このワークショップ(体験型講座)では、自分を見つめ、自分の人生を語り、聴き合うことでお互いを認め合います。

「育自のための小さな魔法」は1回2時間のワークショップです。

Part1 自分の人生を語る
Part2 自分の好きなことを語る
Part3 自分の未来を語る

今回のPart1は「自分の人生を語る」
自分の過去を語り、相手の過去を聞く。
そしてほめほめシャワーを身体いっぱいに浴びる。
自分を再発見する時間です。

このシンプルなプログラムの中には、小さな魔法がたっぷりあります。
受講後にはきっと、あなたの中にある宝物が見つかるでしょう。

≪ファシリテーター紹介≫
・外岡 卓之
・中島 理香
・吉岡 潤
・堤 良弘


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月27日(14:30~16:30)
開催場所文化創造館 風流(カザル)
(熊本県阿蘇郡西原村宮山1642-1)
参加費2,000円(税込)
定員16人(先着順)
申し込み終了2018年01月27日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月27日

育自のための小さな魔法part1 in西原村

熊本県阿蘇郡西原村宮山1642-1

http://kokucheese.com/event/index/499244/

あなたは今、どのくらい自分らしく生きていると感じていますか。 あなたが「幸せ」と感じると、その「幸せ」の芽はあなたの周りにしっかり育っていきます。 あなたを育むことができるのは、あなた自身です。 自分...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク