あいち経営塾1月のセミナーのご案内です。
今月は事業承継やM&A、倒産法務などがご専門の弁護士法人しょうぶ法律事務所代表、山田尚武様を講師にお招きします。

【講 師】
 弁護士法人しょうぶ法律事務所 代表 山田 尚武 氏

【参加費】
 ・一般の方:3,000円
 ・行政機関・学生の方:無料
(参加費は当日にお支払いください。領収書は用意いたします。)

【セミナー概要】
中小企業者約381万社。その数もどんどん減少し、経営者も高齢化しています。事業承継は、儲かっている黒字会社にとっても、苦しんでいる赤字会社にとっても喫緊の課題です。
とりわけ、先代より事業を継承し、次の事業をつないでいくことを運命づけられたファミリービジネスの経営者にとっては、M&Aを実践的に活用して事業承継を実現していくことも大切です。
本セミナーでは、M&Aの実務、とくに買い手の立場から、事業承継ができる会社になることができるよう、事業拡大、事業再編、業態・業種転換等の手法としてのM&Aの実践的活用法についてご説明します。

【後援】
 ・愛知県
 ・公益財団法人あいち産業振興機構

セミナーの詳細についてはこちらでご確認下さい。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月31日(17:00~19:00)
開催場所ウインクあいち 14F セミナールーム(あいち産業振興機構内)
(愛知県名古屋市中村区名駅四丁目4‐38)
参加費3,000円(税込)
定員25人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年01月31日

『ファミリービジネスのためのM&Aの実践的活用法』

愛知県名古屋市中村区名駅四丁目4‐38

http://kokucheese.com/event/index/499392/

あいち経営塾1月のセミナーのご案内です。 今月は事業承継やM&A、倒産法務などがご専門の弁護士法人しょうぶ法律事務所代表、山田尚武様を講師にお招きします。 【講 師】  弁護士法人しょうぶ法律事務所...

お申込みはこちら

スポンサード リンク