<こんなことを学びます>
【お子様の心の声を、ママが察知するコツ】を お伝えします。
なかなか気づけない【ママ自身の心をつかむツボ】をお伝えします。
ブレていた【育児の軸】を 太く、しなやかなものに《再構築》することができます。

お子さまが今、『何を感じているのか?』をママが察知する方法を学びます。
⇒ お子様が 何を必要としているのか?
お子様が 何を欲しているのか?
その時々の心の声を、ママが察知するコツをお伝えします。

また、ママの怒りの感情をコントロールする方法などを お伝えします。
⇒ 自分は 何を思ったのか?
  自分の反応・対応は、適切だったのか?
  自分の望みは、達成されたのか? 
など、なかなか気づけない自分の心をつかむツボをお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
①子育てへの漠然としていた不安・不満を明確化することで解決策が見出せます。
②見過ごしてきたお子様の心の声(心理)を知ることで、具体的な教育のしかたや叱るほどでもない事柄への線引きが立てられるようになります。

御不明な点は、お気軽にお問い合わせください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月24日(10:00~11:30)
開催場所東京 JR中央線 西国分寺
(東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガ1F)
参加費1,000円(税込)
定員6人(先着順)
申し込み開始2017年12月26日 15時30分から
申し込み終了2018年01月24日 01時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月24日

叱っても子どもが変わらない!!なぜ?★後悔しない叱り方

東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガ1F

http://kokucheese.com/event/index/501768/

<こんなことを学びます> 【お子様の心の声を、ママが察知するコツ】を お伝えします。 なかなか気づけない【ママ自身の心をつかむツボ】をお伝えします。 ブレていた【育児の軸】を 太く、しなやかなものに《...

お申込みはこちら

スポンサード リンク