【バースカフェ福井1Day EITA&DAI&YOU 特別バージョン】

いのちのはなしをしよう

”どうして生まれてきたの”
”なんのために生きてるの”

ー今ここに生きるすべてのいのちたちへー

今、世界中で開催されている”バースカフェ”
わたしたちはだれもが母親のお腹の中から生を受け、この世界にやってきました。
全人類すべての人が命をかけてチャレンジした出産。
その体験をテーマに、歌あり、トークあり、映像ありでいのちについて考えます。

あなたのそのからだでいのちを体験し、対話し、祝福するために、ぜひ今ここにお越しください。


今回は、スペシャルゲスト3人をお迎えします!!

口唇口蓋裂と在日コリアンをオープンにしながら、
魂の関西ロックバンドおかんのギターとして活躍しているYOUと

17年間持ち続けた夢を叶えインディーズの状態から大阪城ホールでコンサートを成し遂げたボーカルDAIが

バースカフェ、命の伝導詩人えいたと共に来福!!

えいた&DAIだけでもスペシャルなのに!
YOUも加わり送る3人でのスペシャルバージョンは、世界初開催!!


=発起人、千恵ちゃんの想い=

初めてえいたさんとDAIさんのバースカフェへ参加した日、魂が喜んでいる事を感じました。
私の娘は、口蓋裂の為に1歳の時に手術をしました。
この先大人になるまで何度か手術をしていく予定です。発育を見ながらなので、まだこの先どのような手術をするかはわかりません。
障害を持つ子を産んでしまった。
この先の治療への不安。
そんな中、かみさまとのやくそくの本と出会いそれをきっかけに上映会を主催させていただきました。
かみさまとのやくそくで語る、池川明先生もバースカフェに賛同してくれている1人と知りました。
命の大切さを分かち合う、生きている意味を知ることのできるバースカフェと1人でも多くの方に出会ってほしい。
娘は、勇気のある魂で障害を持つ事を選んで生まれてきた。
私は、親になる事をその娘に選ばれた。
今回は、娘の口蓋裂をきっかけにYOUさんもゲズト出演してくれるバースカフェとなり、3人で送るバースカフェは全国初開催される事になりました!
障害やコンプレックス、バンデを持っている方、
その子を持つお父さん、お母さん。
ご本人と一緒に是非3人に会ってください!!!
今後の生き方や、心の靄も感謝に変わり、何より自分自身を愛せるようになります^^


【概要】
日程:2018年2月18日(日)
会場:照恩寺(福井県福井市東郷二ヶ町36-9)
時間:10:00~15:30(受付開始9:30~)
定員:100名
料金:当日6000縁、早割5000縁(事前振込)、ご縁割4500縁
※ご縁割は、2017年12月の全5回福井バースカフェに参加された、すでにご縁のあった方が対象です。ご縁割も事前振込が必要です!
※高校生以下は参加費無料。軽食費は別途500円必要です。

【注意事項】お申込みの前に必ずお読みください。
※早割、ご縁割は2月14日バレンタインまでに銀行振込でお支払いただいた場合です。お振込を確認させていただいた時点で申込みが完了しますので、ご注意ください。
※定員100名限定のイベントですので、お早目にお申込みください。お申込みは先着順となります。
※駐車場は台数に限りがございます。できる限り乗り合わせてご来場ください。照恩寺駐車場と、近隣駐車場をご用意しています。
※小さなお子様連れのお客様も大歓迎です!授乳、オムツ替え等のできる部屋もご用意しています。
※お子様の軽食は事前に注文をいただくようにしています。当日に追加で注文することができません。また、イベントの途中で軽食を買いに行く場所や時間がありません。ご理解ください。
※車椅子、歩行器でお越しのお客様もお待ちしております。駐車場、段差やお手洗い、お手伝いさせてください。


==お申込み手順==

1、こくちーずのお申込みフォームより必要事項をご記入のうえお申込みください。
2、返信メールに記載されている振込先を確認し、お申込日から1週間以内に指定の口座に料金を振り込んでください。振込手数料はお客様がご負担ください。
3、スタッフが振込を確認したら、メールにて申し込みが完了した旨のメールをお送りするので確認する。
4、申し込み完了メールに、申し込み番号が書かれています。当日の受付で必要です。忘れないようにしてください。

以下の場合は、トラブルが発生している可能性がありますので、速やかに電話かメールにてお問い合わせください。
■申込むフォームから申込んだのに、返信メールが3日経っても届かない。
■指定の銀行口座に振り込んだのに、1週間経っても申込み完了メールが届かない。

他にも何か不都合な点がありましたら、ご連絡ください!


= 当日ボランティアスタッフ大募集 =

イベントを一緒に作り上げてくれる仲間を募集しています!
2月4日午後1時から交流会を兼ねたスタッフ事前説明会を企画中。
このイベントを大成功に導き、お客さんだけでなくスタッフ全員にとっても最高の1日にするためにあなたの助けが必要です!!!!

ピンっときた方は以下のお申込みフォームでお申込みくださーい!!
https://goo.gl/forms/FMLfmdKuyVJUdTi73

※ボランティアスタッフご応募は1月31日(水)までです。
※交流会兼事前説明会が2月4日(日)13:00~15:00にあります。
※受付、誘導、ゲストとの写真撮影や物販のお手伝い、片付け等をお願いする予定です。
※参加料は一般のお客様と同様にいただきます。お金以上のものを手に入れることができますよ!
 ボランティアスタッフも当日イベントに参加できますので、ご安心ください!



バースカフェ福井
■お問い合わせ先
fukui.birthcafe@gmail.com
■ブログ
http://fukui-birthecafe.blog.jp/
■ツイッター
@fukui_birthcafe


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年02月18日(10:00~15:30(受付開始9:30~))
開催場所照恩寺
(福井県福井市東郷二ケ町36-9)
参加費5,000円(税込)
定員100人(先着順)
申し込み開始2018年01月10日 00時00分から
申し込み終了2018年02月14日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年02月18日

2/18バースカフェ福井1day≪eita&dai&you特別バージョン≫

福井県福井市東郷二ケ町36-9

http://kokucheese.com/event/index/502146/

【バースカフェ福井1Day EITA&DAI&YOU 特別バージョン】 いのちのはなしをしよう ”どうして生まれてきたの” ”なんのために生きてるの” ー今ここに生きるすべてのいのちたちへー 今、世界...

お申込みはこちら

スポンサード リンク