会社と自宅を往復する毎日。
何かやらなきゃと思うけど何を始めていいかわからない。
満員電車はうんざりだけど、会社に行かなきゃ生活できない。

こんなモヤモヤした気持ちを抱えたまま毎日を送っている、そこのあなた。
一度このカフェ会に参加してみませんか??

私は普通の会社員です。
たいした目標もなく生活していましたが、将来に漠然とした不安を感じ、本気で働き方を変えようと思い立ち、様々なカフェ会に参加し、色々な方々とお会いしました。
それから人脈が広がり始め、多くの方に良い刺激をたくさんいただけるようになりました。
いまは将来の目標を見つけることができ、その目標に向け、楽しく学び行動しています。

小さくても一歩踏み出さないと、何も変わらない今と同じ5年後・10年後を迎えるだけですよ。
会社帰りに寄り道して、気軽にお話ししにいらして下さい!


《開催日》毎週月曜日・木曜日・金曜日
《開催時間》19:30~21:00
《開催場所》新橋駅近くのカフェ
※お申込受付後に詳細をお知らせ
《参加費》無料
※ご自身の飲食代はご負担下さい
《定員》2名
《ご注意点》
被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断り致します。

お申込み後にご参加いただけなくなった場合には、必ず当日開始時間前までにご連絡をお願い致します。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月15日(19:30〜21:00)
毎週月曜日・木曜日・金曜日の19:30より(祝日除く)
開催場所新橋駅近くのカフェ(お申込後に詳細をご案内致します)
(東京都港区新橋)
参加費無料
定員2人(先着順)
申し込み終了2018年01月14日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年01月15日

5年後の働き方を考えるお茶会

東京都港区新橋

http://kokucheese.com/event/index/503129/

会社と自宅を往復する毎日。 何かやらなきゃと思うけど何を始めていいかわからない。 満員電車はうんざりだけど、会社に行かなきゃ生活できない。 こんなモヤモヤした気持ちを抱えたまま毎日を送っている、そこの...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク