【4/28 無料民泊セミナー】民泊の基礎から高利回り戸建簡易宿所投資の紹介♪

初めまして。
ご覧頂きありがとうございます!

民泊を副業としてやりたいけどどのように始めればいいの?
民泊って本当に儲かるの?
民泊って英語ができなくてもできるの?
民泊って法的に大丈夫なの?
民泊をやってるけどなかなか利益があがらない。。。
気兼ねなくなんでも話せるホスト仲間が欲しい。。。
民泊新法が施行されるけど今後どのようにすればいいか分からない。。。
戸建の簡易宿所で年間を通じて高い利益をあげたい。。。

そんなあなたのために無料セミナーを行います!
今回は日本に数少ない戸建簡易宿所の販売会社のB&Bエステートさん主催のセミナーに講師としてレクチャーします!

僕は京都・沖縄・東京でサラリーマン民泊ホストとして民泊ビジネスを行なうかたわら、民泊xマンスリー協会の理事として民泊ホストの皆さんと民泊収益最大化を研究しています。
サラリーマンでも労力を極限して民泊は十分できます!

また僕が運営する民泊xマンスリー協会は会員制の協会で民泊ホストさんの団体です。協会では定期的な勉強会をはじめ、LINEなどで情報共有しながら、パートナー企業も含め皆んなで民泊成功者になることを目的として活動しています。

そこで培った法的な枠組みから収益のあげ方、そして戸建簡易宿所の紹介までをサポートします。

また、もし民泊を始める、またはこれからも続けていくことになったら、もちろん協会の紹介もできますし、アフターフォローまでの人脈や相談先を一気に構築できます!

興味のある方はお気軽にメッセージをください!

【日時】
平成30年4月28日(土)16時~18時
終了後に懇親会(無料)もありますのでお時間が許す方はご参加ください。
【場所】
東京都杉並区井草4-2-11 B&Bエステート本社ビル1F セミナー会場
https://goo.gl/maps/mSMequbRqvF2
西武新宿線「井荻」駅 徒歩3分
【参加費】
無料
【講師】
民泊xマンスリー協会専務理事
【講義内容】
①日本の民泊需要と民泊ビジネスの伸展性
②民泊の法的枠組み
③民泊新法の概要と手続き
④民泊運営要領の概要
⑤民泊収益最大化のポイント


以下、僕の民泊に対する認識です。

日本への海外旅行客の爆増に伴い、民泊はいま収益性の高いビジネスとして非常に注目を集めています。
一方で法制度が整いつつあるも、細部は未だ流動的です。
このような状況なため、民泊を始めたくても不安に思っている方やすでに始めていても不安な方がたくさんいるのが事実です。

また、これまでは、やみくもに民泊を行なってもある程度収益を出していくやり方が通用しましたが、今後、民泊新法が施行されれば、このようなやり方は通用しなくなり、いわゆる「闇民泊」や「違法民泊」と言われていた物件は一斉に淘汰されることになると考えています。

他方、このような状況だからこそ、チャンス・勝ち目があります。数多くの物件が撤退していくなかで、しっかりとした知識を身につけ、合法的に民泊ができる物件を選択し、合法的に民泊を行うことができれば、民泊成功者になることができます。

これからの民泊は、民泊に関する正しい知識、合法的に運営可能な物件の選択が極めて重要です。

これまで培った知識とノウハウをもとにレクチャーします。
一緒に民泊成功者になりましょう!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月28日(16:00-18:00)
開催場所B&Bエステート株式会社セミナー会場
(東京都杉並区)
参加費無料
定員15人(先着順)
申し込み開始2018年04月22日 21時00分から
申し込み終了2018年04月28日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年04月28日

無料!民泊の基礎から高利回り戸建簡易宿所投資の紹介セミナー

東京都杉並区

http://kokucheese.com/event/index/503862/

【4/28 無料民泊セミナー】民泊の基礎から高利回り戸建簡易宿所投資の紹介♪ 初めまして。 ご覧頂きありがとうございます! 民泊を副業としてやりたいけどどのように始めればいいの? 民泊って本当に儲かる...

お申込みはこちら

スポンサード リンク