あなたの街の相続対策専門士が、無料の相続対策セミナーを開催します。わかりにくい相続のことをイラストを用いてわかりやすく解説します!

高齢化社会を迎える中、認知症の問題や核家族化などにより相続時に困ったり、兄弟や親戚などの間で争うようなことになったりと揉めるケースが増加しています。
また、突然亡くなられるようなことがあると、通帳や実印の保管場所から所有していた土地のこと、有価証券や生命保険などなど、本人しか知らない情報があり、残された家族がとても苦労されるケースが多々あります。人の死に関わる話ですので、このようなせみなーのイベント企画するのも気が引けるのですが、実際に相続を経験された方によると、前もって対策を講じておけば良かった、家族で真剣に話しておけば良かったと後悔されている方も多くおられます。
いざという時に困らないためにも、揉めない相続にするためにも、この機会に是非、相続について考えてみませんか?
講師はご自身も突然の相続とても苦労された経験を持つ、相続対策専門士の木村勝志さんです。
ご興味やご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご参加ください。

■このような方のご参加をお待ちしています!
・相続に興味はあるけれど、どこに相談して良いのかわからない。
・家族で相続のことを話したことが無く漠然とした不安がある。
・専門家の話は聞いてみたいけれど、相談料を請求されそうで怖いなあ。
・相続なんて考えなくても…と思っているけれど、でもちょっと気になるなあ。

ちょっとしたお茶とお菓子をご用意していますので、あまり気負わずにお気軽にご参加ください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月28日
開催場所倉敷市民会館 第5会議室
(岡山県倉敷市本町17-1)
参加費無料
定員15人(先着順)
主催

イベント概要

2018年01月28日

相続セミナー ~入門編~

岡山県倉敷市本町17-1

http://kokucheese.com/event/index/504454/

あなたの街の相続対策専門士が、無料の相続対策セミナーを開催します。わかりにくい相続のことをイラストを用いてわかりやすく解説します! 高齢化社会を迎える中、認知症の問題や核家族化などにより相続時に困った...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク