芸能人は、歯が命!!みなさん、聞いたことがありますよね?

歯は、大切だと皆さん思っていますよね?そのために毎日、歯磨きをされていると思います。でも、もっと知ってほしい事があります。

口の中を整えることで、ミラクルが起きます。色々な身体の不調が口の中から来ていることがあります。

今回は、口と身体の繋がりをお伝えします。

口は、身体の入り口です。口の中に髪の毛が1本入ってしまうと、違和感を感じで出そうとしますよね。身体に入れるものを、最初に判断するのは口です。身体に悪いものが入ると大変です。なので、口は、それだけ敏感な器官です。

皆さんは、そんな口の中を意識したことがありますか?
虫歯や歯周病の原因のプラーク以外にも身体にすごく影響を与えていることがあります。

なかなか改善しない症状。例えば肩こり、頭痛、腰痛、膝の痛み、視力低下、アトピー、打つなど様々な身体の不調が口の中から来ていることがあります。

口と身体の繋がりを知って、ご自身の健康力をアップし、楽しい生活を送ることに繋がります。口の不思議を学びましょう!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月31日(10時~12時)
開催場所OBPアカデミア
(大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61ツイン21MIDタワー9F)
参加費2,500円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み終了2018年03月30日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年03月31日

~知らなきゃ損!お口と身体の繋がりは凄かった!~

大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61ツイン21MIDタワー9F

http://kokucheese.com/event/index/506430/

芸能人は、歯が命!!みなさん、聞いたことがありますよね? 歯は、大切だと皆さん思っていますよね?そのために毎日、歯磨きをされていると思います。でも、もっと知ってほしい事があります。 口の中を整えること...

お申込みはこちら

スポンサード リンク