【 第一部 尾崎式史氏登場!『4次元的チャート分析』の真髄を語ります!】

4次元的チャート分析とは、2次元のチャートに出来高を加え、
3次元にし、 さらに時間軸を加えたものです。

投資をする上で重要なのは“エントリーのタイミング”。
しかし、そのタイミングがうまく読み取れずにスムーズなトレードが出来ていない方も少なくないのではないでしょうか?

『尾崎塾』の塾長、尾崎式史氏が20年近く相場と対峙し、研究し、そして編み出したチャートを読む手法が『4次元的チャート分析』です。
4次元的チャート分析では、投資で難しいとされるエントリーのタイミングがみえてくるといいます。


これから投資を始める方だけではなく、これまで成績が良くなかった方にもおすすめのセミナーです!

尾崎氏も実際にトレードしているFXや商品の中で、今後注目できそうな銘柄についてご紹介します。

また毎日投資情報収集にも努め、個別銘柄のチェックもし、投資セミナーや投資勉強会に参加している人も多いです。

でも、相場ではなかなか勝てないどころか、負けてしまう事が多いです。

株式投資でどうして勝てないのか?

重要なのは勝てない理由をしっかりと分析する必要があります。
さもないと、損失を繰り返してしまい、大切な資金が減ってしまいます。

株式投資で勝ち続けるための極意は、
”エントリーのタイミング”なのです。

今投資を考えている方。ご自身の資産運用法をもう一度見直したい方

この機会に、ぜひお越しください!


【第二部 尾崎氏と考える注目銘柄の展望】
セミナーの後半では、尾崎氏と共に、
弊社スタッフが注目している銘柄についてのトークセッションを行います。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、
今後の見通しなどを尾崎氏と一緒に考えていきます。


【第三部 懇親会&お楽しみ抽選会】
弊社のセミナーでお馴染みの人気プログラム!
ご来場者の皆様が、尾崎氏と直接お話ができるお時間です。
また、会場内では賞品が当たるお楽しみ抽選会等のプログラムも!
お飲み物とお菓子もいつも通り、ご用意いたします!
どうぞ、最後までごゆっくりお過ごしください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月24日
開催場所四ツ橋・近商ビル館(10A)
(大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル)
参加費無料
定員70人(先着順)
申し込み開始2018年02月08日 19時00分から
申し込み終了2018年03月23日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年03月24日

尾崎式史の『実践!4次元的チャート分析講座』

大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル

http://kokucheese.com/event/index/507848/

【 第一部 尾崎式史氏登場!『4次元的チャート分析』の真髄を語ります!】 4次元的チャート分析とは、2次元のチャートに出来高を加え、 3次元にし、 さらに時間軸を加えたものです。 投資をする上で重要な...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク