古今東西で読み継がれる良書を読み解き、ビジネスや人間関係、
人生の目標達成や問題解決に活かせる学びや気づきを得ていただく「早朝勉強会」。

今回取り扱う参考図書は『金持ち父さん 貧乏父さん』(著者ロバート・キヨサキ)です!

大ベストセラーの本書、ご存知の方も多いことでしょう。
弊社代表の浅川も、自己啓発の業界を日本に一般化させるキッカッケになった画期的な一冊だと日頃より語っています。

書かれていることはズバリ、お金持ちのマインドセットと富を築く具体的な手法について。

お金持ちが、「お金」についてどう考えているのか?
自分の子供たちに、どんなことを具体的に教育しているのか?

普通の生活をしているだけでは知りえなかった思考を解き明かしています。

「人々がお金で苦しむ最大の理由は、学校に何年通ってもお金について全く学んでいないからだ。人々は結局、お金のために働くことを学ぶ…だが、お金を自分のために働かせる方法を学ぶことは決してない」。

著者、ロバートの至言です。


お金を自分のために働かせるにはどうしたらよいか?
ロバート・キヨサキの6つの教えを、これから一緒に読み解く旅に出発しましょう!


≪こんな方にお勧めです!≫

☑ 自分の経済状態を向上させたい

☑ 豊かさマインド(お金持ちの心構え)を身に付けたい

☑ 向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたい

☑ 難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたい


そんな向上心溢れる、セールスパースン、経営者、起業を目指されている方、管理職の方にお勧めの朝活です。


気になる方は詳細をご覧ください↓↓

第385回早朝勉強会 『金持ち父さん貧乏父さん』

「お金を手にするたびにあなたは、自分が金持ちになるか、貧乏になるか、中流階級になるかを選ぶ力を持っているのだ。」(「金持ち父さん貧乏父さん」より一部抜粋)

本書を通じて、お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れる知識を学んでいきます。

是非、素晴らしい方々と一緒に一週間の始まりを、
『理想の自分(人生)をデザインするための投資の時間』にあてましょう!
【講師紹介】
梅木ゆき子
ライフデザインパートナーズ株式会社/取締役
一般社団法人 日本ダイエット協会/認定講師
ライフデザインコンサルタント

資産形成、時間管理、営業力アップ、健康力アップのサポートを通じて、クライアントが豊かに成功する人生戦略をつくるプロフェッショナル。

1972年岩手県生まれ。
「人生はデザインするもの」という理念のもと、クライアントの「お金」「時間」「コミュニケーション」、「健康」とバランスのとれた豊かな人生の戦略をつくる専門家。

学生時代、卓球で県大会1位の成績を収めた後に上京。2005年世界最高峰の成功哲学、ナポレオン・ヒル哲学のインストラクターとして約100名の営業職のクライアントを担当。その後、日本最大手の保険会社に入社。入社1年2ケ月後には500名のお客様のライフコンサルタントを務めるようになる。結果、当時最速でマネージャー職に昇進し、三年目には月間トップのチームへと成長させることに成功。その成果をかわれ、新人トレーナーとなり、新入社員のべ180名の教育に携わった。

その後2011年、ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部時代の上司であり、自らのプライベートコーチでもあった恩師、浅川智仁のミッションに賛同し、ライフデザインパートナーズ㈱に入社。執務型営業コンサルタントで、長野県の法人様の電話営業部隊を立ち上げから携わり、対前年比売上131.7%を達成。

この時、仕事でラーメンを1日5杯試食という生活で体重6キロ増になり、体調が崩れる毎日。そんな中栄養とダイエットについて学び、3ケ月で体重8キロ、体脂肪11%減を実現し、リバウンドなしを成功。
この体験を多くの経営者の方や多忙なビジネスマンに広めたいという想いで「一般社団法人 日本ダイエット協会認定講師」にもなる。

不動産投資、保険などのファイナンシャルインテリジェンスに精通し、心と体とお金の「習慣の改善」をすることで、バランスよく人生のステージを大きく上げるプロフェッショナルとしてクライアントから高い評価を得ている。

★★詳細はコチラ↓↓★★


【開催場所】
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分。地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分)
http://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/shinjyuku/nishishinjuku

新宿駅西口からは以下のルートが分かりやすいです。

▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方)
▼ゴーゴーカレー、カフェのベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです
▼早朝のため正面入口の自動ドアが閉まっていますが、向かって左にあるドアから入れます
▼15階に着きましたら、エレベーターを降りた直の「日本起業家協会」のドアを元気にノックしてください




【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

【会費】 2,000円

【内容】『金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キョサキ著)』を読んでの解説&1分間スピーチ

※ 本は引用カ所を抜粋しお貸しいたしますので、事前にご準備いただく必要はありませんが、学習効果を高めるために、ご自身でご準備いただくことをおススメしています。


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。


【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

1.ご自身のセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは控えてください。ほかの参加者様よりクレームが続いた場合、参加をお断りする場合があります。

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。






【浅川の朝礼、大公開!!
 いつでもどこでも回数無制限で学習いただけます!】

■ 勇気の言葉コミュニティ
⇒ http://www.nichinou.jp/zip/yuuki_asa


皆様とお会いできるのをライフデザインパートナーズ一同、心より楽しみにしております。


■弊社HPはコチラ↓
http://www.life-design-partners.co.jp/




~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
伊藤彩


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月05日(7:00~8:30 (開場/6:50))
開催場所住友不動産西新宿ビル15階
(東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階)
参加費2,000円(税込)
定員35人(先着順)
申し込み開始2018年02月13日 17時00分から
申し込み終了2018年03月04日 19時00分まで
主催

イベント概要

2018年03月05日

【頭を使って豊かになる朝活】第385回早朝勉強会

東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階

http://kokucheese.com/event/index/508448/

古今東西で読み継がれる良書を読み解き、ビジネスや人間関係、 人生の目標達成や問題解決に活かせる学びや気づきを得ていただく「早朝勉強会」。 今回取り扱う参考図書は『金持ち父さん 貧乏父さん』(著者ロバー...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク