はじめまして!

皆さんは、『仮想通貨』と聞いてどのようなイメージを持ってますか?

これを読まれているあなたは少しは興味があったり、どんなものだろうか?という気持ちを持ってるのではないでしょうか?

一方で、『よく分からない』『怪しい』『不安』などのマイナスイメージも持っているのでは?

私も最初はそんな感じでした。

しかし、最近ではテレビや周りから仮想通貨の話がチラホラ。仮想通貨を扱う会社のCMなども頻繁に見るように。。。

なんか取り残された感もあるのではないでしょうか?

大丈夫です。今からでも間に合います。

今からでも充分、将来的な可能性はありますし、通貨の価値感が変わる凄いタイミングに直面していると思います。

まさに、携帯電話というものが世に出てきた時のように!当時は誰もが個人で電話を持つなんて想像もしていませんでした。
それが今では『スマホ』となり人々の必需品になってます。

それと同じような事が、これから起ころうとしています!そんなまだまだよく分からない『仮想通貨』を少しでも理解してもらえたらと思い、開催します^_^

私も皆さんと同じ立場ですので、一緒に勉強していきましょう!

ご参加いただいた方に、他では聞けない
『得するBTC情報』
『BTC以外の掘り出し暗号通貨』
『本当の権利収入』 など。
興味のある方だけ お伝えします!


初心者向けの内容ですので、どなたでもご参加いただけます。
参加費 無料(ご自身の飲食代は実費)

ご参加の方は、申し込み時に ご連絡先(メール、携帯等、連絡のつくもの)をお願いします。

メールアドレス
laulea.jp@gmail.com

冷やかしや批判目的、またはMLMやコーチングなどの勧誘目的の方は、それが発覚した時点で即刻退場していただきます。

【プロフィール】

西村 元伸

京都出身 42歳

総合商社サラリーマン時代、新規開拓プロジェクトの先陣として、鹿児島で営業所を開設2年目で軌道に乗せる。

新規事業プロジェクトで居酒屋を2店舗立ち上げ、地元で人気店にする。

30代前半で脱サラ。
会社を2社起業するも軌道に乗らず失敗。

同時期にMLMに出会い、邁進するが物販は権利収入にならないと苦戦してた中、40歳で本当の権利収入と出会い、現在も活動中。

現在、平日は物流の仕事をしながら、空いた時間でMLM、投資、BTCなど、マルチに展開し、自身の将来設計に向けて活動中。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月31日(11:00〜13:00)
開催場所グランビア京都 ロビーラウンジ 『グランジュール』(変更する場合有り)
参加費無料
定員4人(先着順)
申し込み終了2018年03月27日 23時59分まで
主催

イベント概要

2018年03月31日

初心者のための『仮想通貨』勉強会

http://kokucheese.com/event/index/508515/

はじめまして! 皆さんは、『仮想通貨』と聞いてどのようなイメージを持ってますか? これを読まれているあなたは少しは興味があったり、どんなものだろうか?という気持ちを持ってるのではないでしょうか? 一方...

お申込みはこちら

スポンサード リンク