第8回おきらく研イベントのお知らせです。今回は緊急企画。「素敵すぎる屏東の旅」報告会です!

おきらく台湾研究所のSNSをご覧の方はご存じの通り、2月下旬におきらく研・研究員Aは台湾南部の屏東を旅してきました。メディアツアーへの参加ということで、自分の知らない場所、普段行けない場所ばかり。それがどんなに素敵だったか、素晴らしかったかには、SNSの言葉からあふれる研究員Aのテンションの高さからもうかがえたのではないでしょうか。

夢心地で帰国したところ、何人かの方に「屏東についてもっと聞きたい!」というリクエストを受けました。せっかくですので、印象が色あせないうちに屏東の旅の報告会をしよう!と急遽企画しました。

イベント当日は、研究員Aが巡ったスポットを詳しく紹介します。SNSの短い文章だけでは紹介しきれなかった各スポットの魅力や、出会った人々とのエピソードなど、お話ししたいことはたくさん。

ちょっと変わった台湾旅の情報を集めたい方。「まだ知らない台湾」に触れたい方。ただただ楽しい旅の話を聞きたい方。どうぞお越し下さい。お待ちしています!

※【4/4 9:00追記:申し込み多数につき、再度定員増やしました! これ以上の増員はありません】
※参加費は当日、会場にてお支払いください。
※申し込み受付システムの設定の都合上、2名以上でのご参加希望の場合は、お手数ですが、お一人ずつ別々にお申し込みください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月07日(午後6時30分~午後8時30分(開場:午後6時00分))
開催場所東京ウィメンズプラザ 第二会議室
(東京都渋谷区神宮前5-53-67)
参加費1,500円(税込)
定員40人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年04月07日

「素敵すぎる屏東の旅」報告会

東京都渋谷区神宮前5-53-67

http://kokucheese.com/event/index/512481/

第8回おきらく研イベントのお知らせです。今回は緊急企画。「素敵すぎる屏東の旅」報告会です! おきらく台湾研究所のSNSをご覧の方はご存じの通り、2月下旬におきらく研・研究員Aは台湾南部の屏東を旅してき...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク