<news>
OHカフェ@三鷹9月はお休みですがほびっと村の講座に是非お越し下さい!

==============
OHカード・ジャパン認定 OHカード・ナビゲーターのオフィシャルサイトでは
ワークショップの写真満載です。
ナビゲーターたちの活動スケジュールもコチラ↓
http://oh-navi.com/
==============
    

 =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
毎月ご好評をいただいているOHカフェ@三鷹。
7年間の経験からOHカードの魅力を直接お伝えしています。
 =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

OHカードとはドイツで作られているインスピレーションカード。
占いとは違って、カードに意味はなく、
自分をみつめたり、考えをまとめるのに最適なツールです。
また、OHカードのエチケットは自分と相手を尊重するための
大切なルールを作ってくれるのでコミュニケーションのための道具としても最適です。

現在ネットでしか販売していないOHカードとその仲間たちを
ご紹介している体験会です。

実際に見てみたい方、遊んでみたい方などぜひお集まりください。


また、午後からはこんな企画も同時にお申込み受付中です.


==================
同日午後は…

《OHカフェ体験者さん限定》

【OHカードでたっぷり遊ぶ会 】

==================
OHカードでとことん遊ぶ会!を開催します。
OHカフェを体験された方限定です。
==================

エチケットや基本のコンセプトなどの紹介などなしで、
ガンガン遊ぶぞ!という集まりです。

「もっとひたすら遊んでみたい!」

「他にどういう遊び方があるの?」

「また、あのOHカフェであった人たちと会いたい!」

などというニーズにお応えして企画しました。


OHカフェは、最初のABCです。

OHカードの面白さ、奥深さはまだまだこれから!

もっともっと
その楽しさをご紹介たいと思っています。
ぜひご参加ください。

【午後の参加費】1500円
【定員】10名 
<初めての方へ>
午前中にご参加いただき、その後定員になっていなければ引き続き午後も参加することができます。定員になってしまっている場合は参加できませんのでご了承ください。事前にお申込みされている方優先にさせていただいています。


【主催者より ごあいさつ】
OHカードと出会い、日本で紹介する役目を引き受けてから7年になります。
OHカードは私に、私たちがいかに皆違っていてオリジナルか。人がいかに色んな可能性をもっているか、そしてどんなに豊かか。
また、その場に起きてくる出来事に対する信頼を教えてくれました。
人の話に耳を傾けるとはどういうことなのか。
ジャッジしないで人を尊重し、あるがままに受け入れるとはどんなことなのか、などとても深い洞察に導いてくれました。遊び方、使い方もその人によります。
無限の可能性があるこの珍しいツールをニュートラルにご紹介しているのがOHカフェです。
味見程度ですが、ぜひ遊びに来てこの不思議な時間を体験してみてください。           

最近は午後の「たっぷり遊ぶ会」ももりあがっております!
リピーターさん限定なので、がんがん遊んで行きます。
参加者さんと一緒に新しい遊びを試したり、Dayaがその場で新しい使い方を作ったり。
知り合いも増えてわきあいあいなサークルのようになってます。
こちらもぜひご参加ください!

Daya

★最近コクチーズのエラーが増えています。
確認メールが届かない場合、お申込みが完了していない場合があります。
その際は直接メールにてお申し込みください!
shop(@)oh-card.jp
カッコをはずしてください。





スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年10月04日(10:00~12:30)
13時半~15時半はOHカードで遊ぶ会(リピーターさん限定)
開催場所三鷹駅より徒歩10分
(東京都三鷹市)
参加費3,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2012年09月03日 00時00分から
申し込み終了2012年10月04日 08時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年10月04日

【10月4日】OHカフェ@三鷹(午前)&OHカードで遊ぶ会(午後)

東京都三鷹市

http://kokucheese.com/event/index/51483/

<news> OHカフェ@三鷹9月はお休みですがほびっと村の講座に是非お越し下さい! ============== OHカード・ジャパン認定 OHカード・ナビゲーターのオフィシャルサイトでは ワークシ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク