※当初予定していたお席が満席となりましたので、会場を広くして限定10名様のみ追加募集致します。

今回の勉強会のテーマは、「続くビジネスの創り方」で、対象者は、経営者、経営幹部、個人事業主、フリーランス、起業を予定している方、起業直後の方などを想定しています。


今回の勉強会でお伝えする内容は、一見複雑に見える「ビジネス」をシンプルに体系化したもので、これを「ビジネスの型(かた)」としてお伝えします。

これを学ぶことで、短期的に失敗してしまうようなビジネスではなく、長期にわたって「持続可能なビジネス」をどうすれば創り出せるのか?という基本的な知識を学ぶことができます。


また、この「ビジネスの型(かた)」は、いわゆる引き出しのようなもので、これを身につけておくと、情報爆発の現代において、膨大な情報が身の回りに氾濫していますが、このような膨大な情報の中から、本当に自分に必要な情報だけを取捨選択し、またそれを整理した情報として取り入れることで、理解するスピードやその後の記憶と活用にも役立ちます。


その結果、日々のビジネス上の方向づけや意思決定、つまり戦略を立てる上で、非常に効率的かつ間違いが少なくなる、という利点があります。



■この勉強会はこのような方におすすめ■
これからビジネスを始める予定の方
すでにビジネスを始めたが、思い通りにうまくいっていない方
今までは、そこそこ軌道に乗ってうまくいったが、これから将来どう展開すべきか不安な方
ビジネス以外の、イベントや組織などのプロジェクトマネージャーの方


ある程度ご経験のある経営者の方であれば、ご自身の長年のご経験ですでに身につけていらっしゃるところも多いと思いますが、多くの方は直感的、感覚的に行動している方が多くいらっしゃいます。

したがって、今回の勉強会を通じて、「ビジネス」の骨格とはどうなっているのか? を、見える形で体系化することで、頭の整理もでき、確認もできるので、必ずそこから新しい何かが見えてきます。


新しい時代に向けて、ますます複雑化しながら変化が加速するこのような現代において、

・いま、何をしなければならないのか?
・また逆に何をしてはならないのか?
・そして、「自分たち」とは何か?


これから全ての企業、組織、そしてビジネスが、例外なく変化しなければいけない時代に入っています。


ぜひ、未来に投資する時間として、ご参加いただけましたら幸いです。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月17日(開始18時〜22時(受付開始:17時半))
開催場所早稲田大学「WASEDA NEO」
(東京都中央区日本橋1-4-1)
参加費29,800円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2018年04月10日 00時00分から
申し込み終了2018年04月17日 18時00分まで
主催

イベント概要

2018年04月17日

たった4時間で、成功し続けるための土台を創る

東京都中央区日本橋1-4-1

http://kokucheese.com/event/index/516334/

※当初予定していたお席が満席となりましたので、会場を広くして限定10名様のみ追加募集致します。 今回の勉強会のテーマは、「続くビジネスの創り方」で、対象者は、経営者、経営幹部、個人事業主、フリーランス...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク