山梨県甲府セミナー
 『もう3日以上は悩まない!あなたが輝くための最強術』

 メンタルヘルストレーナー 講師: 大栄 美和子

あなたは悩みによってネガティブ思考に支配され、
もったいない生き方をしていませんか?

 ◎家族の病気が原因で人生を暗く捉えるのはもったいない
 ◎子供のいじめ、引きこもり、進路のことで将来を悲観的になるのはもったいない
 ◎家族のためにと自己犠牲ばかりで生きるのはもったない
 ◎お金がないからとやりたいことを諦めてしまうのはもったいない
 ◎仕事で大失敗、自分を卑下して過ごすのはもったない
 ◎うまく行かないことばかりで自信を失うのはもったいない
 ◎介護で心の身体も疲れ、自分らしさを失うのはもったいない
 ◎自分の人生を面白くないと思ってるいるのはもったいない


かつて私もそうだったから言える・・・
『体験からくる教え』に勝るものなし!

あなたにどうしても大栄セミナーを伝えたい!
現在、全国へ向けて届けています。
たった2時間、小物を使った楽しいワーク、クイズ、ゲームを
体験するだけなのに・・・
セミナー受講後は、「あ~そういうことか?」と心から腑に落ちる。
いつしか笑顔がいっぱいになり、プラス思考へと変わり、
やる気のパワーで満たされる。
セミナー終了後は、ふわっと足取りも心も軽やかになります。

  
<内容>
 難しい、堅苦しいお話は一切なし!
ゲーム感覚で楽しみながら体感で気づき、腑に落とします。
例えば、みんなが知っている「じゃんけん」、あるルールに沿って実施すると
その場は笑顔がいっぱいになり、最後は思いも寄らない奇跡体験をする。
ある小物を扱ったグループ対抗ゲームは、実はハラハラ&ドキドキ、
思わず声がでちゃうくらい真剣になります。
今までにない達成感を得るグループも誕生することも・・・?
子供から年配の方まで楽しみながら学べるエンターテイメントセミナーです。
2時間があっという間、笑いあり、驚きあり、感動ありの今までにないセミナーを
山梨県のみなさん、是非ともご体験ください。


大栄の想いは想像以上に熱く、富山県内のみならず、名古屋・東京・仙台・新潟・石川・埼玉・福井・長野・横浜・大阪・京都・岐阜・静岡・福島・茨城・和歌山・千葉・群馬・札幌・三重・奈良・沖縄でもセミナーを自主企画し、今や口コミにより全国にファンが増加中!もう3日以上悩まない最強術をお伝えします。


◎開催日 2018年5月13日(日)9:45~11:45(開場9:30)

◎場所  山梨県男女共同参画推進センター「ぴゅあ総合」2階小研修室1 
アクセス 中央線 甲府駅から自動車10分
      身延線 金手駅から徒歩10分  
   
◎受講料 当日、 受付にてお支払ください

 特別価格 1,500円 
(中学生・高校生・大学生 1,000円、小学生以下は無料)

◎老若男女の受講生が大絶賛!!
今までの大栄セミナー受講後の感想(ほんの一部)

・起業したばかりで不安な日を過ごしていますが、本日のセミナーが今後の自分を変えてくれると思います。(起業家)
・とても心に響く言葉やエピソードがあり、やる気がわいてきました。時間が過ぎるのがすごく早かったです。(高校生)
・自分の考え方が変わりました。自分がつらいと思っていることをそのままネガティブに受けとめるのではなく、ポジティブに考えるように生活したいと思いました。受講してすごく気持ちが楽になりました。(高校生)
・脳を勘違いさせることはとても大事で、方法はいろいろあるということが分かりました。落ち込んだ時に今日のことを思い出します。(教職員)
・何度も泣きそうになりました。家族の大切さと大切な家族のために自分が元気でいることの大切さに気付くことができました。(教職員)
・エンターテイメントあふれる素晴らしいセミナーでした。休む間もなく、次々と繰り出されるゲームに夢中になりました。具体的なツールが実践的でわかりやすかった(教職員)
・とてもわかりやすく、前向きになれるセミナーでした。セミナーの展開もテンポがよく
長時間飽きる暇なく充実した満足感でいっぱいです。(塾講師)
・映像と音楽によってすごく伝わるものがあった。笑いと涙の両方があるセミナーは初めてでした。
・このセミナーをきっかけに自分らしく輝けられるようになる気がしました。
・感動的でした。とても内容が濃く素晴らしかったす。グッズの使い方が楽しかったです。
・大栄さんの愛や魂のこもった講座に心がふるえました。
・「私の為に、大栄先生が来てくれたの?と思われる内容ばかりで涙が出ました。


<講師プロフィール>                 

講師:大栄 美和子(おおえ みわこ)   

☆富山県在中で会社員として企業に勤務
☆中央労働災害防止協会 : 心理相談員認定
☆サンタフェNLP/ プラクティショナー
☆メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅰ種  

 現在、企業内においてメンタルヘルス心理相談員として勤務している傍ら、2012年より独自のセミナースタイルを構築し、 ゲームやクイズ、様々な小物を使ったワークなど楽しく・面白く・深い学びと感動を与えるセミナーを実施している。企業内、または家庭内でうつ病に罹患すると本人や周囲がどのくらい辛さを共有するかを体験し、人々に病気にならないためにもっと心の病気のしくみや対処法を知ってほしい!その一心で自ら学び、それをわかりやすく伝える活動をしている。富山県の公機関や小学校PTA、中学校教職員研修、高等学校教職員研修など大栄セミナーは年々広がっている。
     
■主催 : 北陸分科会  
      karisumahokuriku@gmail.com
  


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月13日(9:45-11:45)
(開場 9:30~)
開催場所ぴゅあ総合 2階小研修室1
(山梨県甲府市朝気1丁目2番2号)
参加費1,500円(税込)
定員15人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年05月13日

5/13山梨【もう3日以上は悩まない❗あなたが輝くための最強術】

山梨県甲府市朝気1丁目2番2号

http://kokucheese.com/event/index/517540/

山梨県甲府セミナー  『もう3日以上は悩まない!あなたが輝くための最強術』  メンタルヘルストレーナー 講師: 大栄 美和子 あなたは悩みによってネガティブ思考に支配され、 もったいない生き方をしてい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク