みなさん、タキプロ関西の勉強会リーダーのだいまつです。

昨年に引続き、今年もタキプロ関西は5月から「合格者・受験生参加型のみんなで創る勉強会」をキャッチフレーズに、毎週水曜日19時半から二次試験対策のための勉強会を開催します。

・二次筆記試験の勉強方法が分からない
・いまいちポイントがつかめない
・一次中心だけど、二次試験対策もしておきたい
・勉強会仲間が欲しい

どんな理由でも結構です! 私も昨年タキプロ関西の勉強会にお世話になり、先輩方のご指導のおかげで、ストレート合格を果たすことができました。「今年の二次試験を通過したい」、そう思っていらっしゃるのなら、是非、タキプロ関西勉強会の扉を叩いてください。

初めて参加する方は、勇気がいるかもしれませんが、診断士になれば知らない人達としゃべる機会満載です。そんな、ハードルの高いものではありません。私たちともに今年絶対に合格しましょう!

皆様のご参加を、メンバー一同、お待ちしています。

<目的等>
・タキプロメンバー(昨年の合格者)や受験生同士のディスカッションを通じて、多様な考え方を吸収する機会を提供し、受験生のたくさんの「気付き」に繋げてほしい。
・勉強スタイル(受験校・独学)の枠を超えた交流の場を提供し、同じ目標に向かう受験生仲間作り、モチベーションを高める機会を提供したい。

<内容>
・当日はお題事例の設問(通常5問前後)のうち2問を取り上げます。
・各自で作成された解答案を元に、グループディスカッションを行います。
・タキプロメンバーはファシリテーターとして、ディスカッションがスムーズに進むようにサポートします。また、自身の経験を元にアドバイスをさせていただきます。
・関西勉強会は、「少人数制(1チームの受験者3名程度)」により、一人ひとりがしっかりと議論に参加したり、アドバイスを受けられるようにしたいと考えています。

<今回のテーマ>
・平成23年度 事例1

<準備・持ち物>
・事前に、テーマ事例に指定された過去問(事例問題)を解いてきてください。
・問題文
 -ご自身用のみで結構です。
 -あらかじめ段落番号を書き込んでおくと、ディスカッションを進める際に便利です。
・ご自身の答案
 -お名前をご記載の上、コピーを5部程度ご用意ください。
・当日はできれば80分以内で作成した答案をお持ちください
 (手書きのままで構いません)。
・筆記用具
・お名刺(任意)

※お申し込みは、本ページの一番下の「お申込みはこちら」をクリックしてください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年07月11日
時間:19:30~21:30
開催場所大阪産業創造館 6F会議室C
(〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-4-5)
参加費500円(税込)
定員21人(先着順)
申し込み終了2018年07月09日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年07月11日

第10回 タキプロ関西勉強会(2018年7月11日(水) H23年事例1)

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-4-5

http://kokucheese.com/event/index/517734/

みなさん、タキプロ関西の勉強会リーダーのだいまつです。 昨年に引続き、今年もタキプロ関西は5月から「合格者・受験生参加型のみんなで創る勉強会」をキャッチフレーズに、毎週水曜日19時半から二次試験対策の...

お申込みはこちら

スポンサード リンク