【概要】このセミナーを受ければ自分自身で融資実行可能な完璧な創業計画書を作成することができるようになります。創業予定の方、創業間もない方、ゼロからすべて教えます。
【イベント内容】
創業計画書の作成はプロに頼んだほうが良いと案内している創業セミナーもあるようですが、創業計画書はコツさえわかれば自分で作成可能です。

逆に高いお金を払ってプロに依頼しても、融資窓口担当者にバレてしまっては元も子もありません。近年、代行している業者が多いことは貸す側も承知しています。立派な創業計画書を持参してくる人には、第一声で「自分で作りましたか?」と聞かれます。

とはいえ、日本政策金融公庫などから送られてくる創業計画書をそのまま埋めるだけでは、確実に融資をうけられるというには厳しいでしょう。記入例を参考に作成して失敗した方は数多くいらっしゃいます。

当セミナーでは、難しいと思われがちな創業計画書の作成方法をゼロからすべて教えます。実際に融資に成功した創業計画書もご覧いただけます。

創業後に役立つ情報も盛り込んだとてもお得な受けて損のないセミナーです。

【講師プロフィール】
株式会社ダイレクトプランナー代表取締役の三原和子と申します。
コンサルティング会社での統括管理時代の経験を活かし起業いたしました。

現在「人材不足」で困っている人たちの悩みを解決したい!!そういった理念の元「オンライン秘書 スマイルアシスタント」を運営しております。

起業するにあたって事業計画書など、いろいろな事に大変苦労致しました。ですが前職での経験を活かし自分ですべて行なった結果公庫の融資など、希望通り全額融資がとおりすべて順調にいきました。そういった事業計画のつくり方や創業に関する蓄積してきたノウハウをみまさまにも知って頂きたいと思っております。

創業に関して不可欠な事は、

・事業計画書は必ず自分で作る
・セミナーには参加する(情報収集は生命線です。)
・周りを巻き込む情熱

その他、まだまだお伝えしたい事はたくさんありますが、創業前から創業後まで多数の課題、難題があると思います。そういった課題、難題を創業前から創業後に至るまで全力でサポートいたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月13日(16:00~18:00)
開催場所大阪 梅田 貸し会議室siltas
(大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル10階 10階-A教室)
参加費2,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2018年04月20日 14時00分から
申し込み終了2018年05月12日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月13日

【融資を受けるための創業計画書(事業計画書)のつくり方】

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル10階 10階-A教室

http://kokucheese.com/event/index/517741/

【概要】このセミナーを受ければ自分自身で融資実行可能な完璧な創業計画書を作成することができるようになります。創業予定の方、創業間もない方、ゼロからすべて教えます。 【イベント内容】 創業計画書の作成は...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク