楽しく交流しながら自分に向き合う、
そんなカフェ会を毎月しているグレートジャーニーカフェです!
 
仕事、プライベート、人間関係。
日々、様々なものに囲まれていることで
自分と向き合う時間がなくなってきていませんか?
 
自分って?
人生の意味って?
何かためになることをしたい気持ちはあるんだけど、
何すればいいんだろう?
 
答えを出すことは難しいですが、
考え続けることで自分や周りの人を
もっと大切に思えるのではないでしょうか?

日々、悩みをかかえているような方が、それを紐解くキッカケとなるような想いで、カフェ会サークルとして、20~30代の方対象のイベントを企画しています。


今回はUNGAME!
 
UNGAME(アンゲーム)は世界で最も人気のある自己表現ゲームと言われるカードゲームです♪ 
 
プレイ方法は至って簡単! 
質問カードを引いてその内容について1分間しゃべる(^O^☆♪
他の参加者はそれを聴く(^ー゜)
 
質問の内容は、 
「次の誕生日に欲しいものは何ですか?」 
というたわいもない気軽なものから、 
「日常生活で”愛”を感じるのはどんなとき?」 
という奥底の価値観をくすぐるものまで多種多様です。 
 
UNGAMEという名の通り、
勝ち負けを決めるものではなく、
マイペースで話して、
他の人はそれを聴くという
誰でも交流しやすい内容となってますので、
お気軽にご参加くださいませ☆
 
色々な問いについて考えながら自分の内面と向き合ったり、
色々な人の話を聴いて十人十色な人間関係を体験したり、
会を通じて人見知りを克服したり…などなど楽しく交流しながら、教養の場ともなればと思います♪ 
 
いつも自分を出せなくて困っている方など、モヤモヤした想いを出してみるキッカケになるかも知れません^^
 
こうしたカフェ会を通じて
視野を広げたい、現状を打破したい方はお声をかけていただけたらと思います(*^^*)

【場所】
二子玉川駅徒歩5分のオシャレなカフェ
参加希望の方は直接メッセージを下さい。
防犯面などを考慮し、ご連絡いただいた方に場所の詳細をお知らせします。
 
【イベントの流れ】 
(途中参加・退出OKです。) 
10 : 00  カフェでお飲み物を注文しながら自己紹介
10 : 30 UNGAME
11: 10  information
11: 30   終了 
 
【費用】お店での飲食代のみ
 (500~1000円程度)
 
【対象】20~30代
 
 
他のSNSなどでも募集をしておりますので、参加希望はお早めに
 
 
こんな人にも是非オススメ!
仕事や生活で精神的に疲れを感じていても、人と会うと、疲れを通り越して身体が動き、それなりの充実感が得られます。
このカフェ会が、次の一歩をゆるく踏み出す、心の起爆剤となればと思います。
 
 
主催;グレートジャーニーカフェ
(一般社団法人 DNAタイプ別カウンセリング普及協会のイベントサークル)

自分を知る。
生まれた意味を問うために、
生命(DNA)にどんなオリジナルな歴史(グレートジャーニー)が刻まれているかを知ることが、
一つの指針になると考えてます。
人類がアフリカで発祥してから、何万年もの旅路の中で様々な個性が形成されます。
人それぞれのオリジナルな旅路が刻まれているDNAを解析することで、自分を知るきっかけとなります。
歴史が身近に感じられることで、なぜ自分はこうなのか?悩みを打破するヒントが現れてきます。

DNAで自分の性格や相手の性格をとらえ、長い歴史の流れからの視点で自分を見つめることを探求しています。
希望者には詳しいガイダンスもしてます。
 
 
* 注意事項
 ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は固くお断りさせて頂いております。
 連絡なしでのキャンセルは非常に困りますので、一言メッセージを下さいd(- -)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月13日(10:00〜11:30)
開催場所二子玉川駅徒歩5分のオシャレなカフェ
参加費無料
定員6人(先着順)
主催

イベント概要

2018年05月13日

UNGAMEカフェ会!in 二子玉川

http://kokucheese.com/event/index/518023/

楽しく交流しながら自分に向き合う、 そんなカフェ会を毎月しているグレートジャーニーカフェです!   仕事、プライベート、人間関係。 日々、様々なものに囲まれていることで 自分と向き合う時間がなくなって...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク