不動産投資をお考えの皆さんにとって、大きな不安の1つに 空室リスクがあるのではないでしょうか。

今後も少子高齢化は進み、賃貸物件の中でもニーズの低い物件については、

多くの空室問題が発生すると言われています。

また、量産型で特徴がなく競争力の低い物件は価格競争に巻き込まれる可能性が高くなります。

その問題を解決するため、私たちがご提案するのは「コンセプトアパート」です。


【コンセプトアパートとは】
入居者ターゲットを絞り込み、その入居者のニーズに対して徹底的に応えることで、新しい賃貸需要を創り出すことを目指しています。
量産型の特徴が少ない物件と差別化ができているため、価格競争に巻き込まれるリスクも軽減することが期待できます。
例えば、一定のエリア内で1Kの部屋が100戸供給されていて、同じ間取り、同じ広さであれば選ばれる確率は立地や家賃による影響が大きくなってしまうと考えられます。
しかし、この100戸の中の8戸が「間取り」や「部屋の仕様」が大きく他の92戸と違う1Kの部屋であればどうでしょうか?
エリア内の1Kで比較された際に、「選ばれる理由」を創っているため立地や家賃という判断基準以外で競争力を発揮することができます。
これが、今後の不動産投資・アパート経営において重要な要素になってくると考えています。
エリア内における物件間での競争力を創るため、入居者に常に選ばれ続ける物件になります。
また、コンセプトと入居者が一度マッチすれば、住替えの効かない事も強みと言えます。
そのような状態を実現するために創られているのが愛和の「コンセプトアパート」です。
今回のイベントでは、
オシャレ好きのための衣裳部屋プラン、
バイク好きのためのバイクプラン、
食や料理を楽しむデリカプラン

・・・など、

これまでに弊社が創り出した、計10 種のコンセプトを一挙公開致します!
◆空室リスクに対して漠然とした不安がある方
◆差別化のために、他とは違うアパートを建てたい方
◆具体的にどんなコンセプトアパートがあるのか知りたい方
◆愛和がどんな会社か知りたい方

必見です!

話題のVR(バーチャルリアリティー)で、コンセプトアパートを体験してみませんか?

その場でコンセプトアパートのご紹介やローン相談も可能です。

なお、

◆現在、開発中で表には一切出していない、当社最新コンセプトについて知りたい方
◆自分の思いを乗せたアパートを建てたい方

は是非、同会場開催の「コンセプトアパート設計体験会」にご参加ください!

スタッフと一緒に、あなたの理想の間取りや設備を、実際の図面に落としこみ、

ご希望であれば、無料で物件価格のお見積りも可能です。

ご自身でコンセプトアパートを作ってみることで、

不動産投資に不労所得だけでない“新たなスパイス”を加えてみてはいかがでしょうか?

お申込みの際は、ご来場頂けるお時間も併せてお知らせくださいませ。

たくさんの方々のご参加を、心よりお待ちしております。

※賃貸業者様以外の、不動産業者様はお断りさせて頂きます。
 賃貸業者様はお申込みの際、その旨お伝えください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月19日(10:00~17:00)
開催場所森のコミュニティルーム 陽の森
(福岡県福岡市博多区綱場町1-17福岡パーキングビル9階 )
参加費無料
定員30人(先着順)
申し込み終了2018年05月18日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月19日

30年後を視野に入れた空室対策!◆コンセプトアパート展示会◆

福岡県福岡市博多区綱場町1-17福岡パーキングビル9階

http://kokucheese.com/event/index/518156/

不動産投資をお考えの皆さんにとって、大きな不安の1つに 空室リスクがあるのではないでしょうか。 今後も少子高齢化は進み、賃貸物件の中でもニーズの低い物件については、 多くの空室問題が発生すると言われて...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク