皆さんは東京駅というと、どのような印象を持っていますか?

新幹線に乗るときに行くだけ、いつも通勤で通過する。
一度は行ったことがあるけどあまり馴染みがないかたがほとんどではないでしょうか。

我々は普段東京駅を中心に各種勉強会を開催しておりますが、この度体を動かす企画をスタートさせます。

東京駅地下街を散策しますので雨風、紫外線を気にする必要はありません。
ウォーキング中心ですのでお店回りがお好きなかたのご期待には添えないと思います(笑)
それでも意外と見所もありますのでこの機会に是非ご一緒しましょう!


■目的
朝の東京駅地下街を楽しむ。
普段と違う人たちと普段と違う内容の会話をすることで良い刺激を受ける

■流れ
1. 東京駅地下街を散歩 30分ほど
コースの例
・丸の内北口
・京葉地下丸の内口
・八重洲中央口
・イーストエンド
2. カフェでお茶 30分ほど


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月04日(09:00~10:00)
※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
開催場所待ち合わせ場所:東京駅丸の内北口
(東京都千代田区丸の内1-9-1)
参加費無料
定員3人(先着順)
申し込み終了2018年05月04日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月04日

5/4(祝)【雨天決行】東京駅地下街ウォーキング

東京都千代田区丸の内1-9-1

http://kokucheese.com/event/index/518362/

皆さんは東京駅というと、どのような印象を持っていますか? 新幹線に乗るときに行くだけ、いつも通勤で通過する。 一度は行ったことがあるけどあまり馴染みがないかたがほとんどではないでしょうか。 我々は普段...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク