《漢方不妊カウンセラーとファイナンシャルプランナーのコラボセミナー》
【お金に強くなりたい女性の為の「マネー講座」~心理学に基づいたお金を引き寄せる体質になってお金を「貯める」「殖やす」「守る」の達人になろう~】

■日時:(内容は同じです。どちらかにご参加ください)
2018年6月15日(金)19:00~21:00
2018年6月16日 (土)14:00~16:00

■会場:
・6月15日(金)19:00~21:00
「株式会社サイバードリーム内セミナールーム 」
大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル15F
京阪電車「天満橋」駅東口、駅北改札口からOMMビル地下2階に直結
☆OMMビル→http://www.omm.co.jp/access/

・6月16日 (土)14:00~16:00
「株式会社アセットリンクなんばオフィス セミナールーム」
大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル14階
(ホテルモントレグラスミア大阪の入っているビルです)
http://asset-link.jp/aboutus/accessinfo/namba

■参加費:無料

■概要:
《第一部》不妊カウンセラーとして、『不安や恐怖を手放したときに幸せは訪れる』ということを、奇跡のような妊娠を通して日々実感しています。皆さんも望む未来を手に入れるためには、今の不安を手放す事がとても大事です。
と言っても、お金の不安は簡単に手放すのは難しいですよね?
本セミナーでは、不安を手放してすでに幸せを手に入れている自分を演じることで、幸せを引き寄せる体質になっていただきます。幸せを引き寄せる体質になる心理学的なワークショップです。


《第二部》「お金のことって誰に聞いたらいいかわからない」そんな風に思っていませんか。
「銀行や郵便局でいろんな金融商品を勧められるけど、それが自分にとって本当にいいか分からない」「老後の生活が年金だけで足りるのか心配」「お金をふやしたいけど預金ではふえない。でもどうしたらいいかわからない」「NISAやiDeCoなど耳にはするけど、自分に関係あるのかな・・・」
お金の悩みは人様々ですが、このようなお悩みをお持ちの方に、是非ご参加いただきたいセミナーです。超低金利が続く今の時代、リスクをとらないとお金はふえません。けど、リスクは怖い。そんなお金の初心者の方に、リスクをなるべく抑えてお金をふやすための方法をお伝えします。
講師は、業界歴18年のファイナンシャルプランナー武田敏行。
お金の知識を身に付けて、将来の不安をFun(楽しみ)に変えていきましょう!


★このセミナーでお伝えすること
・心理学に基づいたお金の不安の手放し方
・お金を引き寄せる体質になる方法
・なぜ今お金の勉強が必要なのか?
・お金に働いてもらうための基礎知識
・リスクと上手に付き合う方法
・資産形成の方程式

★お客様の声
●ただただ不安だった老後が、楽しみになりました。(40代女性 S様)
●お金の内容はもっと堅いイメージを持っていたので、何も知らない人が行くべきではないと思っていいましたが、とても楽しい雰囲気でよかったです。特に参考になったのは時間分散という点でした。目からウロコの内容で、明日から実践してみたいと思います。(40代女性 U様)
●リスク分散、時間分散の例が具体的でわかりやすかったです。(50代女性 T様)
●わかりやすくて、面白かったです。リスクの考え方が参考になりました。(30代女性 M様)
●ものすごく分かりやすいお話で動画もたくさん見せて頂いて改めて日常生活にどんどんAIが浸透していっている事を感じさせられました。(40代男性 会社員T様)

★このような方は是非ご参加ください。
・なぜかお金が貯められない
・将来の為にきちんとお金を貯めたいが、何から始めたらいいかわからない
・有利なお金の貯め方を知りたい
・金融機関から商品を勧められているが、それがいいかどうかわからない
・NISAとか、iDeCoとかいろいろ話を聞くが、自分にとってどれがいいかわからない
・一応貯金はしているが、まったくふえないしこのままでいいのか不安
・一人考えるのは大変なので、プロに相談したい
・お金の損得だけでなく、豊かでゆとりある人生を送りたい

※金融商品の勧誘はありません。
※FP、保険募集人等、業界関係者の方のご参加はお断り致します。

■第一部講師:谷ノ上朋美 (漢方不妊カウンセラー)
[プロフィール]
短大卒業後、女優の新屋英子氏のもとで一人芝居の手伝いをしながら、自らも役者として人権問題をテーマとした芝居で学校や行政のイベントなど全国で約200公演を巡業。その後、看護師としてALSなどの難病の看護に従事する。H21に、現在の堀江薬局に入社。漢方以外にも心理学、量子力学などを勉強し、西洋医学、東洋医学、心理学の3つの視点からの総合的なアプローチで、漢方不妊カウンセラーとして多数の婦人科相談を担当。体の不調の改善だけでなく「心の解放」を終着点として多くの女性に幸せと笑顔を届けている。また、去年20年ぶりに舞台復帰を果たし、今年は秋に一人芝居を上演予定。今後は芝居を通じて『自分らしく生きる喜び』を伝えていくことを目標にして日々奮闘中。


■第二部講師:武田敏行(ファイナンシャルプランナー/株式会社アセットリンク 代表取締役 )
[プロフィール]
ファイナンシャルプランナーとして、保険や資産運用のコンサルティングを行う。
業界歴18年、これまで個別相談を受けたお客様は1,000組を超える。一方で、セミナー講師として企業や自治体と提携し、「資産運用」「終活」「相続」などといったテーマのセミナーを多数行っている。将来に不安を感じながらも知識がないが故に、何も手を打たなかったり、セールスの言いなりになっている人を沢山見てきた経験から、「一人でも多くの人に金融の知識を身に付けて、自分にあった金融商品を活用して、経済的に自立してイキイキとした人生を送ってもらいたい」という思いのもと、セミナー、コンサルティングに従事している。

■参加特典
①小冊子「じぶん年金の作り方」プレゼント!
②FPの無料個別相談実施(希望者のみ、後日)


■定員:各日12名

■共催:株式会社アセットリンク&つなぎすとサロン

■お申込み&お問合わせ:
こくちーず(下記)よりお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/521490/

折り返し受付確認メールを送らせていただきます。48時間以内にメールが届かない場合は迷惑メールをご確認の上、再度お問合せください。尚、迷惑メール対策をされている場合は、ririko.yoneda@gmail.com の受信設定をお願いいたします。




スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月15日(19:00~21:00)
2018年6月16日 (土)14:00~16:00
開催場所「株式会社サイバードリーム内セミナールーム 」「株式会社アセットリンクなんばオフィス セミナールーム」
(大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル15F)
参加費無料
定員25人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年06月15日

【お金に強くなりたい女性の為の「マネー講座」】

大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル15F

http://kokucheese.com/event/index/521490/

《漢方不妊カウンセラーとファイナンシャルプランナーのコラボセミナー》 【お金に強くなりたい女性の為の「マネー講座」~心理学に基づいたお金を引き寄せる体質になってお金を「貯める」「殖やす」「守る」の達人...

お申込みはこちら

スポンサード リンク