【 参考動画  】

 

 

 

 

 

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚
 

半袖になる前に、薄物になる前に冬の間に溜め込んだ、

脂肪を何とかしたいと思っていませんか??

 

 

痩せたいけど、食べたい~!!

それが本音ですよね。

 

ダイエットをして不健康になるとか、イライラするとか

本末転倒ですね。

 

では、健康で、ココロもカラダも喜びながら、美しくなりたいと思いませんか??

 

 

ようやく暖かい季節になってきましたね。

 

 

すでに半袖になっている方もチラホラ見かけました。

そろそろ薄着の季節。

 

 

 

冬は、動物は全体的に、寒さに備える為に脂肪を蓄積する傾向があります。

 

 

そして春からそれを落とそうとして排泄が始まります。

実はあまり知られていませんが、

花粉症など春からのトラブルの原因はこの排泄が原因なんですよ!!

 

クマは秋から冬にかけて、冬眠する前に脂肪の多い、鮭などを食べますが、実は、春や夏は草食なんです。

 

 

クマは冬眠から目覚めるのは、春、ふきのとうが芽を出したくらい。

冬眠から目覚めて、まずはふきのとうを探しますので、山菜採りに来た人間と遭遇する事件がよくありますね。

 

 

そうです、

クマはよく知っています。

春の山菜は蓄積した脂を分解してくれるのです。

 

 

春夏の身軽な仕様のカラダにするのです。

 

 

同様に、私たち人間も春には排泄があります。

その時に冬に食べ過ぎたり、質の悪い油を摂っていた為に排泄にトラブルが伴っているのです。

 

 

痩せることが目的ではなく、

女性が美しく、

 

 

そして自分に自信を持って生きる為のココロとカラダ作りの為に3日間小食にして、ココロとカラダごと生まれ変わりませんか??

 

 

多くの人は、自分が不調であることすら気づいていません。

 

 

断食を体験すると、

 

◆実はこんなにもカラダが軽いなんて思いもしなかった。

 

◆自分は健康だと思っていました。

 

◆肌が一皮めくれたように透明感がでました。

 

◆いつも色んなことに迷っていたけど、それは●●が原因だったなんて~。

 

◆ステキな人がいないと思っていましたが、実は気づくセンサーが壊れていたことに気づきました。

 

◆長く投薬を続けていたトラブルから解放されました。

 

などなど、たくさんの驚きの声をいただきます。

 

 

女性は、たくさんの情報に惑わされて本当の自分を知らない人がたくさんいらっしゃいます。

 

 

食べる断食は、ダメージも少なく、

本当の自分に出会える、思い出せる機会としてとても有効です!!

 

 

◆痩せたい

 

◆キレイになりたい

 

◆自分と向き合いたい

 

◆人生の分岐点でもっと自分を知りたい

 

◆ココロとカラダを整えたい

 

◆結婚したい

 

何か自分にピンと来たかたは是非一緒に美しくなりましょう。

 

 

 

■夏だから一皮むけてキレイになろう■
2018.6.8(金)10時~2018.6.10(日)16時、2泊3日

場所:大阪市内
(参加者には詳細をお知らせします)
参加費:8万円
(宿泊費、食費、ワークショップ、資料含む)

・3日間、1日1食の食事とその他は飲み物でお腹が空かないように調整します。
・毎日、運動や瞑想などを行いながらココロとカラダのデトックスを促します。
・最終日のココロとカラダの軽さはきっとびっくりされますよ。

お申し込みはこちからhttp://kokucheese.com/event/index/516605/

 

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月08日(朝11時から)
2018年6月8日(午前・午後)
2018年6月10日(午前・午後)
開催場所大阪城近辺
(大阪府大阪市中央区石町1-1-1(集合場所))
参加費80,000円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み終了2018年06月06日 21時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年06月08日

【女性限定】 食べる断食合宿 in 大阪城

大阪府大阪市中央区石町1-1-1(集合場所)

http://kokucheese.com/event/index/521658/

【 参考動画  】               ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚   半袖になる前に、薄物になる前に冬の間に溜め込...

お申込みはこちら

スポンサード リンク