★10/30 保育は定員になりましたので締めきりました。今後お申し込みされる方は単身でのご参加をお願いいたします。

女性にとって結婚・妊娠・出産・・・とライフイベントに合わせて「はたらきかた」を考えるきっかけが多いですよね。

働きたいわけじゃないけど「何か」したい。
産後はバリバリ職場復帰するつもりだったのに。
パートに出たいけど、育児と仕事の両立ができるか不安。
・・・など、「はたらきかた」について希望と現実についてなやんだり。

「はたらく」とは、もちろん生活のためでもあるけれど、
金銭をもらうことだけじゃなく
自己実現だったり、地域貢献などさまざまなカタチがあるはず。

あなたが「本当に」望んでいる「はたらきかた」とは?
現在、過去、未来を実際に手を動かしてひも解きながら、
あなたにとっての「はたらく」についての自分軸を明確にする講座です。

講師は、産後の働き方研究家として「はたらく」と「人生」をテーマに活動している
「のもゆみさん」こと野本ゆみこさんです。

講師 野本ゆみこさん(産後の働き方研究家、らしさ庵 主宰)
講師ブログ(のもゆみ日記):http://plaza.rakuten.co.jp/kasaneniyasai/

場所:田無公民館他 西東京市内公共施設
参加費の他に、保育が必要な方は保育料がかかります(上限2500円)
0歳児のお子様は同伴いただくか、信頼できる方に預けてご参加ください。
★保育の受付は締めきりました。

この事業は「草の根市民基金ぐらん」の助成を受けて開催しています。
http://citizensfund-grand.org


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年11月08日(11/22、12/6(3回コース))
9:50〜11:50
開催場所西東京市田無公民館他
(東京都西東京市南町5丁目6−11)
参加費1,500円(税込)
定員18人(先着順)
申し込み開始2012年10月15日 10時00分から
申し込み終了2012年11月07日 21時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年11月08日

あなたにとって「はたらく」とは〜自分軸を明確にする〜

東京都西東京市南町5丁目6−11

http://kokucheese.com/event/index/57474/

★10/30 保育は定員になりましたので締めきりました。今後お申し込みされる方は単身でのご参加をお願いいたします。 女性にとって結婚・妊娠・出産・・・とライフイベントに合わせて「はたらきかた」を考える...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク