あなたの人生を劇的に変える!

ポール・デスーザ の【 和道ヒーリング 1DAYワークショップ】&【個人セッション】in Tokyo

2013年4月6、7日の二日間、皆様のご期待にお応えし、ポール・デスーザがアメリカより再来日します!

ポール・デスーザは来日のたびに、人生を豊かに好転させる「和道(Wha-Dho)」をテーマに3時間ワークショップを行なってきました。今回は日本初の「和道ヒーリング」にフォーカスする1DAYスピリチュアルワークショップ。6日の当日は、各ご参加者にポール自らヒーリングを施術いたします。

そして7日は大人気の個人セッション。あなたの人生を根底から変える指導力と、癒しのエネルギーを持つヒーラー、ポール・デスーザのパワーに触れてみて下さい。ポール・デスーザのヒーリングがあなたに大きなギフトをもたらせることでしょう!


【 和道(Wha-Dho):わどう)とは?】

「和道(Wha-Dho)」とは「The Way of Harmony(調和のある道)」を意味し、インド出身でアメリカ国籍を持つヒーラー 兼 起業家であるポール・デスーザが、長年の学びと経験によって自ら開発した、人々が持続的な幸せを獲得し、真に豊かな人生を送るための実践的な哲学および方法論です。

ポール・デスーザは自己啓発を軸とした『和道インスティテュート』と、ビジネスを軸とした『デスーザ・グループ』を創設し、個人向けの指導を提供する『和道プログラム』の他、ビジネスコンサルタントや企業再生、講演、各国でのワークショップや作家活動も行なっています。

ポールは世界中の何千人もの人々と450のビジネス組織に対し、「和道哲学」と「和道ヒーリング」を用いて、彼らが個人的な幸せとビジネスの成功を獲得すべく指導を続けています。彼の顧客はビジネスオーナー、世界レベルのレイキマスター、医者、セラピスト、ヨガインストラクター、各界で活躍のセレブリティ、主婦、OL、ビジネスマン、学生、シェフと実に多用です。そしてそれぞれが自分自身を最大限に生かし、幸せで力強い人生を手に入れる秘訣を「Wha-Dho(和道 )」から学び、幸せに満ちた人生を送っています。


【 和道ヒーリングとは?】

ポール・デスーザは、エネルギーヒーリング、気功、ラージャヨガや秘伝の風水、太極拳、呼吸法を含む数種のエネルギーワークの指導者であり、キリスト教や仏教における精神哲学、ネイティブアメリカンの叡智を習得後、25年をかけて独自の「和道ヒーリング」を開発しました。

「和道ヒーリング」は以下の三つのレベルに働きかけます。

・痛みと関連する肉体的レベル

・感情と関連するエネルギーレベル

・前世と関連する魂、スピリチュアルレベル

「和道ヒーリング」は、あなたの身体や感情の課題、行動や習慣の課題を癒し、あなたが真に幸福な人生を生きることをサポートします。


【 見逃せないワークショップ!その理由は? 】

「和道ヒーリング」は、古きインド、中国、日本、そしてネイティブアメリカンの英知と、心理学、言語学、スピリチュアルなヒーリングテクニックを融合しています。ヒーリングは何世紀もの間、多くの社会で広く行なわれてきましたが、「和道ヒーリング」が特別な理由は「現代を生きるあなたにとって、意味ある人生とは何か?」を明確に気づかせ、「その意味を発見し、力強く幸せに生きる方法」を導いてくれる点にあります。

今回の「和道ヒーリングワークショップ」では、あなたは「心・身体・魂」をバランス良く統合し、周囲の人々や環境と調和しながら生きるスキルを身につけることでしょう。さらにポールは、あなたがご自身の普遍的な内なる力を発見できるように導きます。あなたがこのワークショップで出会うのは、心の平和や喜び、そして繁栄と成功への道です。

このワークショップは「参加して終わり」ではなく、あなたの真の人生を生きるための入口です。一旦入口の扉を開けば、ポール・デスーザとスタッフ一同が、愛を持ってあなたを導くでしょう。そして、その扉を開けるのはあなた自身です。


以下は、ポールからあなたへのメッセージ です。

あなたが「より良い人生を送りたい!」と思っているのなら、ぜひ私のワークショップ、または個人セッションにいらして下さい。もっと具体的にあなたに問いかけるなら、、、

「自分のパワーや個性を発揮しきれていないと思っていませんか?」

「健康の課題や身体の痛みをお持ちですか?」

「ふとした時に落ち込んだり、孤独感や悲しみを隠していませんか?」

「家族、友人、同僚、恋人、伴侶といった人間関係で悩んではいませんか?」

「キャリアやビジネスにおいて、お金についての不安や課題をお持ちですか?」

「神や宇宙、自然といった大いなる存在との繋がりを感じられませんか?」

「真の人生のパートナーと出会いたいと思っていませんか?」

もし一つでも「YES」と答えたのでしたら、ワークショップはあなたに有効でしょう。そこであなたは以下を学ぶことができます。

・内なるパワーへのアクセス法

・ストレス解消法

・内なる知恵の増加法

・自己愛を深める方法

・真の人生のパートナーを見つける方法

・成功した人生のデザイン法

あなたはもっと幸せになる価値があります。どうぞワークショップや個人セッションに参加し、愛と調和のある人生を歩み始めましょう!」


和道インスティテュート ホームページ

デスーザ・グループ ホームページ

環境goo - ポール・デスーザの日本語インタビュー記事

  • ポール・デスーザの生い立ち、「和道(Wha-Dho)」を開発するまでの経緯や、日本の方々へのメッセージをご覧頂けます。

ポール・デスーザの著書「The Market Has Changed Have You?」

  • 米雑誌『Selling Power Magazine』が選ぶ読むべきセールス書のトップ10中、4位の座を獲得

※ 「Wha-Dho Institute」は、既存の宗教やその他の団体との関わりはありません。


【 和道ヒーリングワークショップ:概要 】

日時 : 2013年4月6日(土)10時 ~17時(受付9時30分開始)

会場 : ホテルフロラシオン青山( 2F 梅の間 )

講師 : ポール・デスーザ(和道創始者/和道ヒーリング創始者/デスーザ・グループ創設者/ビジネスコンサルタント/作家/司祭) 

参加費:15,000円 (当日、受付にて現金でのお支払い)

定員 :20名(お申し込みは下記から)

テーマ:最高の人生のために

ワークショップの内容(通訳:和道インストラクター 藤井寛子)

《 午前の部 》

・ ワークショップ開始の祈祷

・ 病気や苦しみからの解放

・ エネルギーワーク(瞑想、気功、呼吸法の指導)

・ ヒーリングサークル(皆で輪になり、ポールがヒーリングを行います。)

・ ランチ休憩

《 午後の部 》

・ カルマとスピリチュアルエネルギーの講義

・ ヒーリングサークル

・ 休憩

・ 和道ヒーリングによる、幸福で力強い人生の実現

・ 皆様からの質疑応答

・ 終了の祈祷


【 ポール・デスーザによる個人セッション 】

日時 : 2013年4月7日(日)10時 ~ 17時

会場 : ホテルフロラシオン青山( 2F 琴の間 )

セッション時間:50分間

参加費:20,000円 (受付にて現金でのお支払い。当日のキャンセルは半額のキャンセル料を頂きます。)

定員 :6名(お申し込みは下記から)

※ カウンセリングを基本に、必要に応じてヒーリングセッションも行います。

※ カウンセリング内容は、人生全般(恋愛、結婚、人間関係、トラウマ、キャリアアップ、ビジネス等)に渡って承ります。

※ セッションは英語で進行しますが、和道インストラクターが通訳を承りますので、下記のお申込フォーマットにて、ご希望のお時間と通訳のご要望をお申し付け下さい


英文でのご案内

【 ワークショップや個人セッションに参加された方々からの推薦の言葉 】

ポール氏の長年にわたるスピリチュアルな道の探求と実務的な経営コンサルタントとして の経験を融合させた「和道(Wha-Dho)」のアプローチはとてもユニークで、ヨガを実践する人間はもちろん、パワフルに人生を謳歌していきたいと願うすべての人に高い効果を発揮することでしょう。< 乳井真介 先生:リラヨガ・インスティテュート ディレクター > ————————————————————————————————

自分の可能性を広げたい、知りたいと思い参加させて頂いた和道ワークショップ。そこでいかに自分がまだまだ自分としっかりと向き合えてないかを感じ、自分を本気で見つめ、愛そうと思いました。先ずは本当の自分を知ること、その魂に素直に表現できたら最高に幸せだと感じます。そこに導いてくれるのが「和道(Wha-Dho)」だと思います。<東京在住・ヘアスタイリスト・齋藤真紀さん>

————————————————————————————————

個人セッションではポールさんに『もう一人じゃないよ』と言っていただき自然と涙がこぼれました。ずっと探し求めていた事に出会えた気がして安心しました。そこで私は和道プログラムを始めてみようと思いました。英語が全く話せない私ですが、パートナーの志野さんとインストラクターの寛子さんが心を込めて通訳や翻訳をして下さるので、安心して出来ています。プログラム終了後の自分の変化、これからの自分の人生がどうなるのかワクワクしています。<東京在住・主婦・ゆまさん> ————————————————————————————————

先日、ポール先生の和道ワークショップを体験しました。以下2点の理由から、実生活と精神面の両面で充足感を得ようとされている方に「和道(Wha-Dho)」のメソッドをお薦めします

1点目は、多くのヒーリング系のメソッドにおいて物質的な幸せに結びつく具体的な手法が欠落している事が多い一方で、ポール先生の手法は、その点においてむしろ充実しており、具体的な方法論と実績がある点が魅力的だと感じました。

もう1点は、先生のキャラクターそのものです。仙人のような浮世離れした感じではく、子供のように無邪気で現実社会を楽しむということをまさに体現されており、またそのキャラクターは和道で学ばれている生徒さん達にも受け継がれており、皆さん明るくポジティブでいらっしゃる点が、魅力的だと思った理由です。<東京在住・会社役員・伊藤肇さん> ————————————————————————————————

自分の人生と正直に向き合い、見直していくきっかけを作って頂きました。それは単なる癒しではなく、真の自分として生きていく為のエネルギー、大きな愛そのものです。<神奈川在住・ヨガ講師、ヨガ療法士・ヨガカウンセラー・Sanaさん>

————————————————————————————————

多くの人たちと輪になって瞑想。その後、1人が中央に立ってポールさんからヒーリングを受けると、周りにいる私たちにも同じエネルギーが働いてヒーリングされる、という不思議な体験をしました。驚きに満ちたポールさんのヒーリングパワー、一度、体験することをお勧めします。<東京在住・和道ヒーラー、ライター・北澤睦世さん>


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年12月27日(14:00〜18:00)
2014年12月28日(個人セッション/都内別会場にて/50分間単位/13時〜18時/¥15
000/5名限定)
開催場所神奈川県大和市中央林間、多胡記念公園内、慈緑庵(書院 )
(神奈川県大和市中央林間5−17-3)
参加費7,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2014年11月25日 10時00分から
申し込み終了2013年04月04日 23時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年12月27日

ポール・デスーザの【和道ワークショップ】&【個人セッション】

神奈川県大和市中央林間5−17-3

http://kokucheese.com/event/index/77297/

-------------------------------------------------------------------------- # あなたの人生を劇的に変える! # ポール・デス...

申し込みの受付は準備中です。

スポンサード リンク