2013年10月12日(土)

【中村文昭氏 講演会in伊勢原】
「スイッチオン ~元気になる話~」





三重県出身の「中村文昭」氏が伊勢原にきます!




1969年、三重県生まれ。高校卒業後に単身上京。

のちに人生の師匠となる1人の実業家との出会いから、果物と野菜の行商や飲食店の経営に携わり、商売の面白さを知る。

独立後は故郷に綿を飾るべく、三重県の伊勢でレストラン・ウエディング事業を展開。

お客様に喜んでいただくための独自のサービスを提供し、一切広告費をかけずに全てクチコミで大繁盛となる。



「あんたの話おもろい!みんなの前でしゃべって!」と言われ、人に頼まれて2000年から始めた講演活動は評判が評判を呼び、2007年には年間300回以上も行うなど大盛況!


著書も数多く、全国飛び回っている中村文昭氏が、なんと伊勢原に!!


関東地方の単独講演はあまりないので、レアです!

この機会をお見逃しなく!!



人生の師匠に、

「4つの約束」、「何の為に」、「予測を上回る」

というキーワードたちを日々叩き込まれ、そこから生まれるご縁をキャッチしながら生きている文昭さん。お金や学歴ではなく、「人間力とご縁」でデッカく生きる。



文昭さんが師匠から学んだこと、体験談をアツく語ってくれます!



学歴ではなく人間力とご縁でデッカく生きたい方!その術を教えます!


「心の放火魔」中村文昭が、あなたの心に、火を灯します!


あなたのヤルキスイッチが入りますよ!



【こんな人にきてほしい!】

・講演会に対するイメージが良くない学生
 (あなたのイメージを覆しますよぉ~♪)

・夢や目標が分からない人
 (やるべきことが見えてきますよぉ~♪)

・何の為に働いているのか見失っている社会人
 (あなたの使命が見つかりますよぉ~♪)

・就職活動真っ只中!という学生
 (本当にやりたい仕事が見つかりますよぉ~♪)
 (更に上司に一発で好かれるコツも教えますよぉ~♪)

・自営業をしている人
 (商売繁盛のコツ教えますよぉ~♪)

・毎日の家事で少しお疲れ気味の主婦
 (気持ちがラクになりますよぉ~♪ぜひご家族とご一緒に来てください♪)

・ご縁を大切にしている人
 (ご縁で生きるプロになりますよぉ~♪)


10月12日あなたのスイッチをオンにします♪





【主催のキッカケ】

就職活動真っ只中の大学4年生が、なぜ、「何の為」に主催するのか。
私の「講演会」というものに対するイメージは、「偉そうな人が上から目線で自分の考えを押しつけてくる。すべき論を押しつけてきて、こうしなきゃ失敗するとか、不安を押しつけてくる。」といった感じです。振り返ると、学校行事で「講演会」を聴きにいっても毎回のように居眠りをしていました。

そんなイメージの中、去年10月に初めて文昭さんの講演会のCDを聴き、度肝を抜かれました。
「こんな話、初めてだ!」「もっともっと早くに聴きたかった!」「この話、みんなにも聴いてほしい!」それから毎日子守唄のように聴きながら、時には夢にまで出てきました(笑)

自分自身の「スイッチ」が入る音が聞こえ、そこから動き出して出逢いが増え、可能性が増え、夢まで増え、この溢れ出るエネルギーを、どーすればいいの!?


そんなとき、私の師匠とも呼べる方に言われました。「文昭さんを伊勢原に呼んで講演会してもらったら?」と。私は、絶対無理!やり方も知らない!お金もない!仲間もいない!就活あるし!絶対無理!と。ハッとしました。出来ない理由をずらずら並べている。まだなにも動いてすらいないのに。

出来ない理由をあげてく前に、まずは動いてみる。うまくいかなかったって命をとられる訳でもない。でもやるからには超本気でやる、そう覚悟を決め、伊勢原に文昭さんを呼ぶために動き始めました。


【主催者の想い】

前置きが長くなりましたが、この講演会に対する思いが多くあります。

まずは、中村文昭さんに対する感謝。講演会のCDを聴いただけでガラッとものの見方が変わりました。私のスイッチが入りました。文昭さんのことを知る人が増えれば増えるほど、文昭さんへの恩返しが出来ると思います。当日は会場を「超満員」にして文昭さんへの感謝を伝えたいと思います。

次に生まれ育った伊勢原に対する感謝。私が文昭さんの話を聴いて感じたことを、みなさんに押しつける気はありません。ただ、なんかいいなって。スイッチ入ったかもって。そう思ってもらえたら最高です。私の溢れ出る想いを「おすそわけ」という形で、伊勢原のみなさんに届けられたら嬉しいです。


根っこは「感謝」なんです。

文昭さんに有り難うを伝える為に、伊勢原のみなさんに恩返し、恩送りをする為に、今回の講演会をやっていきます。



また、ひとつのチャレンジでもあります。
私のように「講演会」に対するイメージが良くない人に、講演会もいいもんだなって感じていただけたら最高です。1人でもそう感じてくれたら大成功です。




最後になりますが、私達は21歳~23歳という若い世代9人で主催、運営をしています。若くても本気でやれば出来る、ということも伝えられたらいいなと思っています。

「過去と現在の物差しで、未来を測りたくない」byてんつくマン

10月12日、あなたの未来が変わります。


2013年10月12日(土)
13:00開場
13:30開演
16:00終演予定

伊勢原市民文化会館 小ホール
 神奈川県伊勢原市田中348

大人 3000縁(早割2500縁)
大学生以下 1500縁(早割1000縁)

ステキなご縁がありますように。

3歳以下のお子様は無料ですが、同伴者様の膝上でお願いします。
早割は9月28日(土)までとさせていただきます。
全席自由席です。


【主催】

EARTHプロジェクト

代表 和田龍汰
dragon21soul@gmail.com
Twitter: Dragon21Soul
Facebook: 和田龍汰


毎日更新中のブログもやっています!
http://s.ameblo.jp/dragon21soul/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年10月12日(13時開場、13時30分開演、16時終演予定。)
開催場所伊勢原市民文化会館 小ホール
(神奈川県伊勢原市田中348)
参加費3,000円(税込)
定員400人(先着順)
申し込み終了2013年10月12日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2013年10月12日

中村文昭氏講演会スイッチオン ~元気になる話~

神奈川県伊勢原市田中348

http://kokucheese.com/event/index/82177/

2013年10月12日(土) 【中村文昭氏 講演会in伊勢原】 「スイッチオン ~元気になる話~」 三重県出身の「中村文昭」氏が伊勢原にきます! 1969年、三重県生まれ。高校卒業後に単身上京。 のち...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク