銀座よいコト塾 第30回
神(天地の創造主)との対話
講師:福島 正三

内容

自然のバランスが崩れてきています。

物の時代の終わりです。心の時代に入ってくると思います。

これからどんな時代になるのだろう。
私達はどう対応したら良いのだろう。

答えは簡単なところにあります。

ただ、聴こうという気持ちが有ればの話です。 その気持ちが有れば、きっと目が360度開くと思います。

一度聴いてみるのも良いのではないでしょうか。

お出でになった方に必ず幸せが来ます。

ここが自慢

このセミナーを聴いた方は全員幸せになっています。

講師

福島 正三(ふくしま しょうぞう)

1936年生まれ。でも年寄りと思わないで下さい。気持ちは若いつもりです。
学生時代は体育会系、柔道とレスリングをやっていました。
1959年キッコーマン入社。殆ど営業畑で、メーカーのセールスが天職と思いました。
1970年父の後を継ぎ東成社(広告会社)入社。クライアントと結果を共有する仕事に 生きがいを見つけました。
2009年夢の仲間と夢の会社をつくりたいと思い、ドリームパートナーズを設立。
2013年共鳴する仲間と次の時代のビジネスを見つけようと思い、共鳴舎を創めます。

銀座よいコト塾とは

「仕事帰りに、人生のワクワクを見つけませんか!?」

銀座よいコト塾は、

よいコトnetがお届けする、とてもワクワク、刺激的な勉強会です。

テーマは、生き方、ビジネス、趣味、ITなどなど、、、、よいコトnetならではの三方よしのテーマです!!

そして、大人の遠足のようなワクワクするイベントも企画中です!!

仕事帰りに、素敵なお仲間たちと、

心に、体に、頭によいコトを学んで、分かち合って、
元気になっちゃいましょう!!

※ 今回以外にも、スゴい授業を多数開催しています!最新の情報を下記からご確認ください
銀座よいコト塾

主催

よいコトnet

よいコトnetは「わかちあいと世間よしの会社」です。

知的障がい者サッカーチームを南アフリカの世界大会へ送るお手伝いをしたり、岡山県で一村だけ「村」としての存立を守り抜く新庄村の応援をしたり、浅草仲見世で日本伝統玩具の職人芸を守る助六さんを応援してきたりしました。

東日本大震災の後には、「初めてのボランティアワークショップ」を7回開催し、多くのボランティア初心者が東北で活躍するお手伝いをしました。

今回は、よいコトnetメンバーが持っている価値や発見をみなさんへ分かち合いさせていただきたい、という思いを元に、「銀座よいコト塾」を開講いたします。

よいコトnet

参加の仕方

1. このページから事前にお申し込みください
2. 当日会場にお越しください(準備物は原則ありません) ⇒ 地図
3. 当日会場で料金をお支払いください(お釣りの内容にお願いします)
4. 講義を受けて、ワクワクを手に入れてください!
5. もしよければ、放課後の懇親会にご参加ください
6. 後日メールにて感想をお寄せください


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年05月21日(19時 開場 19時30分 始業 ~ 21時 終業 ※放課後は有志で懇親会もアリです)
開催場所銀座・共鳴館ルーム
(東京都中央区銀座8-10-7)
参加費3,000円(税込)
定員28人(先着順)
主催

イベント概要

2013年05月21日

【銀座よいコト塾 第30回】神(天地の創造主)との対話

東京都中央区銀座8-10-7

http://kokucheese.com/event/index/83666/

銀座よいコト塾 第30回 神(天地の創造主)との対話 講師:福島 正三 内容 自然のバランスが崩れてきています。 物の時代の終わりです。心の時代に入ってくると思います。 これからどんな時代になるのだ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク