こんにちは。

あなたの教室に200人生徒を増やす、簡単!「七つ星ブログ」づくり
七星奈津子(ナナホシナツコ)です。




人がブログを読むかどうか決める時間がどれぐらいかご存知ですか?


その時間、なんと

【1.6秒】

と言われています。


1.6秒で、あなたがどんな人で誰のどんなことにお役に立てるのか、がわからないと読んでもらえないのです。




人が何かを見るときにまず飛び込んでくるのは、「イメージ」です。
1.6秒であなたのブログを「読んでみよう」と思ってもらうためには、瞬時に脳裏にイメージを焼き付ける【ヘッダー】をつくることが必要です。



ヘッダーをオリジナルのものにすることで、

■「何をしてくれるのか」を明確にすることで「読んでもらえるブログ」になります。

■イメージをお客様に伝えることができ、印象に残るブログになります。

■テンプレートでは出せないオリジナリティを出すことができます。

■お気に入りのヘッダーにすることでモチベーションUP!ブログを書く事が楽しくなります!



ブログの「顔」とも言えるヘッダーを作ること・・・・・
それは特別な技術が必要だから私にはできないと思っていませんか?


高価な画像編集ソフトがなくても、技術がなくてもヘッダーは自分で作れます。
そして一度作り方を覚えてしまえば、何度も作り替えをすることもできます。



今回の講座では、「Photo Scape」という無料の画像編集ソフトを使って簡単にできる画像編集の方法を学んだあとに、ブログヘッダーを作っていただきます。


実際にパソコンを持って来てもらい一緒に作業をしていきますので、わからないことは講師がカバーすることができます。
そういった理由から6名という少人数制での開催とさせていただいております。



ブログは【ヘッダー】が変わるだけで、大きく印象が変わります。
あなたがどんな人で、お客様にとってどんなことでお役に立てる人なのか、そのイメージが瞬時に伝わるようなオリジナルのヘッダーを一緒につくりませんか?





【開催概要】

開催日時 : 5月12日(日) 10:00-13:00


開催場所 : フリースペースC Flat
大阪市中央区南船場3-3-24 芦池福田ビル401

受 講 料 : 5,000円/回(事前振込要)

定 員 : 6名



【持ち物】
・Windowsのノートパソコン(Macではソフトが使用できません)
・筆記用具


【使用ソフト】
Photo Scape




▼この講座はこんな方にオススメです▼

・ブログのヘッダーをオリジナルのものにしたい方
・ブログで集客ができるようになりたい方
・見やすいブログを作りたい方
・画像の簡単な編集方法が知りたい方
・パソコンが苦手で一人で作業をするのが不安な方



▼この講座を受講することで得られること▼

・ブログにオリジナルヘッダーを設置する方法がわかります。
・画像の加工・編集が簡単にできるようになります。
・オリジナルヘッダーで、お客様の印象に残るブログをつくることができます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年05月12日((日)10:00-13:00)
開催場所フリースペースC Flat (大阪市中央区南船場3-3-24 芦池福田ビル401)
(大阪府大阪市中央区南船場3-3-24)
参加費5,000円(税込)
定員6人(先着順)
申し込み開始2013年04月21日 00時00分から
申し込み終了2013年05月11日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2013年05月12日

5/12 ブログカスタマイズの基礎~ブログヘッダーを作ろう~

大阪府大阪市中央区南船場3-3-24

http://kokucheese.com/event/index/87035/

こんにちは。 あなたの教室に200人生徒を増やす、簡単!「七つ星ブログ」づくり 七星奈津子(ナナホシナツコ)です。 人がブログを読むかどうか決める時間がどれぐらいかご存知ですか? その時間、なんと ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク