6 月の JJUG ナイト・セミナーは「Java エンジニアのためのJava(再)入門」という題で開催したいと思います。

-プログラム・アジェンダ
「JUnitを使ったJavaのテスト入門」(19:00~19:50)
久保智
今春に新しくエンジニアになられた方々は新人研修が終わり、そろそろ現場に配属される頃かと思います。そのような方々を対象にJavaのテスト方法の基本について解説します。プログラムはただ作っただけで終わりではありません。テストをして想定通りに動くことを確認する必要があります。その第一歩としてJUnitを使った単体テストの方法について解説します。


「from old Java to modern Java ~職業プログラマに聞いて欲しいJava再入門」(20:00~21:00)
谷本心
エンジニアとしてすでにご活躍されている方々を対象にJavaの新機能について解説します。Javaが広く使われるようになってから10年以上経ちます。その間に構文や機能について拡充が行われました。Javaの時代を振り返りながら、新しい構文を利用した効率の良いコーディングについて解説します。

◇問い合わせ
JJUG事務局
E-Mail: office[at]java-users.jp


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年06月20日(19:00-21:00)
開催場所日本オラクル株式会社
(東京都港区北青山2-5-8)
参加費無料
定員120人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2013年06月20日

JJUG Night Seminar ~ Java エンジニアのためのJava(再)入門 ~ 6/20(木)

東京都港区北青山2-5-8

http://kokucheese.com/event/index/96069/

6 月の JJUG ナイト・セミナーは「Java エンジニアのためのJava(再)入門」という題で開催したいと思います。 -プログラム・アジェンダ 「JUnitを使ったJavaのテスト入門」(19:0...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク