HOME ≫ 2017年11月19日(日曜日)神奈川県のイベント・セミナー(イベントカレンダー)

2017年11月19日(日曜日)神奈川県のイベント・セミナー(9件)

2017年11月19日(日曜日)神奈川県のイベント・セミナー(イベントカレンダー)の開催情報を紹介しています。

≪前日(今日)翌日≫

開催日 イベント名 開催地 定員
2017年 11月19日 ストレッチより柔らかくするメソッド 体験講習 神奈川県 4人
主催: 心身楽道
ストレッチしないで柔らかくしたり、筋トレしないで力を出す方法をお伝えします
2017年 11月19日 【限定開催!】プロが教える投資初心者のための入門セミナー【書籍プレゼント♪】 神奈川県 2人
主催: プロが教える投資初心者のための入門セミナー事務局
英国政府公認の初心者がやるべき3万円のお小遣いを10万円にする投資法で人生を変えてみませんか?
2017年 11月19日 鳥爺寺子屋 in 相模大野(第5回) 神奈川県 50人
主催: 松本壯志
鳥さんについて楽しく学べる寺子屋です。
2017年 11月19日 11月19日(日) サピア 茶話会 in 桜木町 神奈川県 21人
主催: サピア
発達障害当事者の茶話会
2017年 11月19日 Mattaly 11/19 HOUSE Dance(ハウスダンス) 神奈川県 45人
主催: Mattaly事務局
小野藤IRをお招きしてのハウスダンス
2017年 11月19日 11/19 2時間でわかる「コーチング」セミナー 神奈川県 -
主催: ABCトレーニング事務局
あなたが「コーチング」を受けると、どんな変化が起こるでしょう?
2017年 11月19日 【鎌倉山マインドフルネス瞑想会】 神奈川県 8人
主催: Skypeコーチングサロン・禅
初心者向け!! 頭で考え過ぎる・イライラや落ち込みやすいという方へ。1日わずか3分でOK!『思考と感情のコントロール力を高める瞑想法』をレクチャーします。
2017年 11月19日 身体とこころのその先へ~本当の思いに触れにいく太極拳~ 神奈川県 15人
主催: bouquet (ブーケ)
講義と実習の二部構成で心身のつながりを取り戻し、自分の本当の思いに触れにいく太極拳です。
2017年 11月19日 自分の未来のために、いま行動しよう!神奈川 朝活 交流会 神奈川県 2人
主催: 素晴らしい未来のために
いまを変えれば必ず未来は変わります!!!
2017年 11月19日 中高生と、色々あったけど今が一番楽しい大人との対話の会 神奈川県 -
主催: 中高生と色々あったけど今が一番楽しい大人との対話の会実行委員会
受験に悩む中高生向け!受験のちょっと先を考えてみません?50種類以上の職業の大人たちの、自慢話じゃなく「失敗から学んだ話」をネタに対話するイベントを行います♩
2017年 11月19日 SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会 神奈川県 -
主催: SS健康法伝授会 神奈川
広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。誰にでも簡単。10分位の調整で姿勢の改善やウエストを細くできる変化も。
2017年 11月19日 もっと多様な【働く】を知りたい!-好きなことで小商い?オルタナティブな働き方を考えるー 神奈川県 30人
主催: 神奈川オルタナティブ協議会
多様な形で働く人の話を聞いて、小商いするヒントをつかもう
2017年 11月19日 <横浜>お金から自由になりたいって?じゃあますはコレ! 神奈川県 6人
主催:
ボードゲームで楽しくお金の勉強をしましょう♪
2017年 11月19日 手相お茶会 神奈川県 3人
主催:
自分自身の手相を知って開運に繋げましょう
2017年 11月19日 【横浜駅】「金持ち父さん」のミニ講座付き!キャッシュフローゲーム会 神奈川県 5人
主催: CFGセミナー
金持ち父さんになるためには、“判断力”を徹底して伝えます。 株、不動産、起業を急いで始める前に3か月だけ勉強しませんか?
2017年 11月19日 会話が続く!深まる!質問力講座/ゲーム感覚で楽しく雑談力UP! 神奈川県 12人
主催: 話し方教室 東京近郊|内向型におすすめの雑談力講座を開催中『 ハナサク会話堂』
冒険ストーリーに沿って進行するゲーム感覚コミュニケーション講座『ハナサクエスト』!完全初心者向けレッスンで「会話が続かない」を無理なく解消♪
2017年 11月19日 親子で算数教室 in 相模原 小学1~2年向け 神奈川県 10人
主催:
普段の生活では気づかない身のまわりの算数。親子で一緒に探してみましょう! いつもの教科書とはちょっと離れて、算数に親しむ時間をつくります。

こくちーずプロのイベントをもっと見る

スポンサード リンク
開催日 イベント名 開催地 定員
2017年 11月19日 11/19 2時間でわかるコーチングセミナー 神奈川県 10人
主催: ABC トレーニング(ABC Training & Coaching)  
あなたは「コーチング」を受けたことがありますか? 「聴いたことはあるけど、よくは知らない」 「1回で数万円もするんでしょ?値段が高いよね。」 「子育てしている私...
2017年 11月19日 11/19開催!3ヶ月で誰でも速読習得,脳力を引き出す『楽読』体験 神奈川県 8人
主催: 楽読横浜スクール  
●本を早く読みたい ●仕事をスピーディーにこなしたい ●コミュニケーション上手になりたい ●脳力開発したい ・・・そんな方、大集合! 速読は脳の使い方を変えて...
2017年 11月19日 【海老名】11/19(日)「3・40代婚活飲み会パーティー」 《店コン》 神奈川県 15人
主催: Konfesta  
40代・30代中心の恋活パーティーを神奈川・海老名で開催! 完全着席制の飲み会スタイルで進行します。 数回、席替えすることで、全員の方と楽しくお話しいただけます...
2017年 11月19日
無料
あっとほーむカレッジ第11期 無料説明会&トークサロン11/19(日) 神奈川県 10人
主催: 認定NPO法人あっとほーむ/おうち保育園(R)協会  
あっとほーむは、お迎え付き夜間保育を始めて19年目を迎えました。 これまで培ってきたスキルやノウハウを、子育て支援起業講座として全国の皆様にお伝えしてきましたが...
2017年 11月19日 あなたが快進撃を出すためのSEO勉強会!! 神奈川県 10人
主催: 佐竹翼(Digital Office Tsubasa)  島高憲明(Law'z LLC.)  
ご自身の商売の売り上げが向上する【SEO対策セミナー】 なぜ、今SEO対策を極め、積極的に事業に組み込む事が必要なのか? SEO対策とは… Yahoo!やGoo...
2017年 11月19日
無料
アジア最後のフロンティア! バングラデシュ投資セミナー 神奈川県 15人
主催: 株式会社ダイムラー・コーポレーション  
期待値の高い、先行投資案件をご紹介・・・特別な投資案件です。 《成長する途上国の土地に資産を置き換え、キャピタルゲインを狙う!》 ◆目標◆ 『100万円~の投資...
2017年 11月19日 小1~2向け:図形を楽しもう《親子で算数教室in相模原》 神奈川県 10人
主催: かずさん塾  
いつもの教科書とはちょっと離れて、算数に親しむ時間をつくります。 ◇小学1〜2年生 対象  【日時】2017年11月19日(日)13:30〜15:45(受付13...
2017年 11月19日 自然素材を集めた~魔女のお守り箱~ 神奈川県 8人
主催: NaturalHerbナチュラルハーブ  
2017年 11月19日 親子で算数教室 in 相模原 神奈川県 10人
主催: かずさん塾  
2017秋も、「親子で算数教室 in 相模原」を開催しています! いつもの教科書とはちょっと離れて、算数に親しむ時間をつくります。 ◇小1~2年向け 【開催場...
スポンサード リンク

神奈川県のイベントカレンダー

≪前月2017年11月翌月≫
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

都道府県で絞込み

こくちーずメニュー

こくちーずモバイル

QRコードを読み取ってください

携帯電話でもイベントを検索できます。

現在βサービスとして無料で提供しています。登録前に利用規約をご確認ください。