HOMEイベントタグ ≫ 笑い文字セミナー・イベント

笑い文字セミナー・イベント(4件)

笑い文字セミナー・イベントの開催情報を紹介しています。

開催日 イベント名 開催地 定員
2017年 9月16日 【岡山市】この1日で毎日が楽しくなる 笑い文字ベーシック講座 岡山県 -
主催:
たった1日でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 8月11日 【岡山市】笑い文字 文字講座&顔講座 同日開催 岡山県 -
主催:
たった3時間でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 3月22日 笑い文字基礎講座~たった3時間で誰でも書ける笑顔の筆文字~ 東京都 15人
主催:
書いてうれしい!渡してうれしい!もらってうれしい!の3拍子揃いの笑い文字講座
2016年 5月14日 笑い文字 文字講座 ~たった3時間で誰でもかける笑顔の筆文字講座~ 岡山県 15人
主催:
書いてうれしい!渡してうれしい!もらってうれしい!の3拍子揃いの笑い文字
2016年 7月16日 【岡山市】笑い文字 文字講座&顔講座 同日開催 岡山県 -
主催:
たった3時間でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 9月22日 【熊本】笑い文字講座 2016/09/22(木・祝) 熊本県 20人
主催: POSCA九州エリア☆
字や絵が苦手だった、あなたが、「礼状は手書きに限る!」と言い出す、笑い文字講座!
2017年 6月24日 【岡山市】笑い文字 1日講座(ベーシック講座) 岡山県 -
主催:
たった1日でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 8月27日 一瞬で相手の記憶に笑顔で残りたいあなたのための《笑い文字 文字講座》 岡山県 -
主催:
たった3時間で誰でもかける満面の笑顔の筆文字講座
2016年 8月26日 一瞬で相手の記憶に笑顔で残りたいあなたのための《笑い文字 文字講座》 岡山県 -
主催:
たった3時間で誰でもかける満面の笑顔の筆文字講座
2016年 12月17日 【岡山開催】笑い文字 文字・顔講座同日開催 岡山県 -
主催:
たった3時間で書ける笑顔の筆文字講座
2017年 7月30日 【岡山市】この1日で毎日が楽しくなる 笑い文字ベーシック講座 岡山県 -
主催:
たった1日でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 11月7日 【19時から始まる】笑い文字 文字講座 岡山県 -
主催:
だれでも書ける笑顔の筆文字講座
2017年 7月2日 【倉敷美観地区】残席わずか!!笑い文字 入門講座(ありがとう講座) 岡山県 6人
主催:
満面の笑顔を書く筆文字講座
2015年 10月3日 【岡山】笑い文字準講師養成講座 岡山県 10人
主催: さむかわのりこ
あなたも『笑顔とありがとう』を教える人になりませんか?
2016年 11月3日 【年賀状が手書きで書きたくなる】笑い文字 文字・顔講座同日開催 岡山県 -
主催:
たった3時間でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2017年 7月21日 【天満屋倉敷店6F】笑い文字 入門講座(ありがとう講座) 岡山県 6人
主催:
満面の笑顔を書く筆文字講座
2016年 8月7日 【岡山市】笑い文字 スキルアップ講座 岡山県 8人
主催:
笑い文字講座受講者(文字・顔、基礎・表現)対象の限定講座です
2016年 7月13日 『笑い文字 文字講座』 平日開催!子どもが居ぬ間に習得!! 岡山県 -
主催:
たった3時間で誰でもかける笑顔の筆文字講座
2016年 10月2日 【岡山市】笑い文字 文字講座&顔講座 同日開催 岡山県 -
主催:
たった3時間でだれでも書ける笑顔の筆文字講座
2016年 8月6日 福岡開催 笑い文字講座【ありがとう講座・文字講座】 福岡県 -
主催:
短時間で誰でもかける満面の笑顔の筆文字講座

こくちーずプロのイベントをもっと見る

スポンサード リンク
開催日 イベント名 開催地 定員
2016年 7月17日 ~笑顔で人生豊かに過ごしましょ♪~笑い文字講座 in 勝央町 岡山県 10人
主催:
~感謝とよろこびの循環~ 笑い文字(R)がたったの3時間で書ける♪ 岡山県北部ではまだまだ少ない笑い文字講座を、勝央町で開催します。 文字講座、顔講座が1日で受...
2016年 5月1日 5/1日■笑い文字講座&サリーでランチ会in九段下 東京都 14人
主催: はにわ きみこ  
しあわせを呼ぶ笑い文字、 3時間で、笑顔の入ったひらがな・漢字が書ける「文字講座」のご案内です。 うれしい気持ち、ステキだな~と思ったこと。お礼を伝えたいとき・...
2016年 4月11日 【よりわかりやすくなった笑い文字®文字・顔講座 in 名古屋】 10人
主催: 笑い文字普及協会  
【よりわかりやすくなった笑い文字®文字・顔講座 in 名古屋】 笑い文字とは 人を笑顔にすることのできる魔法のツール どんな時にでもささっと書いて渡せるのがすご...
2016年 3月8日 笑い文字を使ったマンダラエンディングノート活用術講座 東京都 30人
主催: マンダラエンディングノートセミナー事務局  
あなたは普段どれだけ自然に言えていますか? 感謝の想いを伝える『ありがとう』という言葉。 あなたは普段どれだけ自然に言えていますか? ありがとうを漢字で書くと『...
スポンサード リンク

都道府県で絞込み

こくちーずメニュー

こくちーずモバイル

QRコードを読み取ってください

携帯電話でもイベントを検索できます。

現在βサービスとして無料で提供しています。登録前に利用規約をご確認ください。