<ヒプノセラピスト>由美と、<いのちのコミュニケーター&アース・ヒーラー>のMaho☆が、満を持してお届けする、アニマルコミュニケーション1Dayセミナーです。

2人の力を結集した、ワーク満載の体験型・体感型のこのセミナーは、「アニマルコミュニケーションの学びのスタートラインとして基礎となるものであると同時に、根幹となる土台となるもの」です。

基礎のクラスではありますが、いわゆる準備運動をするだけというものではありません。

アニマルコミュニケーションを学ぶのが初めての方でも、既にどこかで学んだけれどもどうもよくわからない、実感できない、という方でも、「アニマルコミュニケーションを体感として実感できる」ワークを満載した内容となります。

このくらい様々なワークを取り入れているアニマルコミュニケーション講座は、なかなか他では見つからないのでないか!?と自負しております^^

体感して、どういうものかを感じていただくことによって、皆さんお一人のときでも、「どういう状態を目指せば良いか」ということがわかるようになります。

また、その状態をつくるためにはどうしたらよいか、そのための方法やコツを、講師2人がかりでタップリと伝授いたします

右脳派の由美と、左脳派のMaho☆が、それぞれの持ち味を生かしてお伝えしますので、左脳・右脳をバランス良く使って学べるのも、このセミナーの特色です。

目的とやり方が明確にわかることによって、「自分にもできる」という自信につながります。

今回は、受講者の皆さんお一人おひとりにじっくりと接してお伝えしたいという思いから、敢えて少人数定員にしました。
マンツーマンの指導に近いセミナーになりますので、わからないことがあっても質問しやすい環境です。

決して、皆さんを「わからないままに置き去りにはしません」から、こういうセミナーは初めてという方でも、どうぞご安心ください。

もうひとつ、このセミナーの特色を付け加えると、このセミナーは「アニマルコミュニケーションを学ぶ」というタイトルではありますが、「学べることはアニマルコミュニケーションだけにとどまらない」、ということです。

私たちは、皆さんに「動物たちと話す」ためのテクニックだけをお伝えするのではなく、ノウハウをお伝えします。

実は、「動物たちと話す」ことは、皆さんが「『そうする』と心に決め、それを宣言さえすれば」誰にでもできることです。

けれど、動物たちとより繋がりやすくなることだったり、より詳細な内容、より精密な内容を受け取るようになるためには、やらなければいけないことがあります。

また、今現在、「動物たちと話したい」という願望の根底に、「実は人と話をするのが苦手で、動物たちと【だけ】話したい」という無意識の問題を抱えている人も、やらなければならないことがあります。

それは、自分自身をクリアにすることです。

それには、「自分を見つめ、認め、癒し、浄化する」というプロセスが必要となります。

アニマルコミュニケーションとは、「自分自身を発見する旅」です。
思考のプロセスではなくこころで学ぶものなのです。

アニマルコミュニケーションを学ぶことを通して、人間力も磨いていく。

そうすることによって、真にバランスのとれた人間となり、人と動物たちとが共生する世界を創造していく人となる。

この大目標を目指して、由美とMaho☆が、皆さんに愛に溢れた1Dayセミナーをお届けします。


===========================
感じてわかる「アニマルコミュニケーション1Dayセミナー」
===========================

■ 日時

7月1日(金) 10:00~17:00 (終了予定)

※ セミナー終了後、17:30より19:30ぐらいまでの間でミニセッションを行います。
詳細は、ブログ記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/songofearth-2013/entry-12148609226.html

■ 場所

ユニコムプラザさがみはら
神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2 
bono相模大野サウスモール3階 ミーティングルーム2
<アクセス> http://unicom-plaza.jp/access/

※会場内の案内表示は、「主催者:Song of Earth、内容:アニマルコミュニケーション1Dayセミナー」となります。

■ 参加費

20,000円 (再受講 12,000円)(当日参加 22,000円)

<割引価格>
 
以下のいずれかにて、新規の方は2,000円、再受講の方は1,000円を割引いたします。

ペア割・・・ お友達と2人以上で参加される場合(お申し込み時に備考欄にお友達のお名前をご記入ください)

早割・・・ 5月31日までにご予約とお振込が完了される場合

■ 持ち物

・ 筆記用具
・ ペットの写真数枚(なるべく一匹だけで写っており、全身がわかるもの)
・ 水など各自の飲み物(会場内に、お水110円の自動販売機あり)

■ お申込み方法

こちらのリンクよりお申込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=2cc728a8b036be91

■お問合せ

こちらのリンクよりお問合せください。
http://form1.fc2.com/form/?id=869753

■ お支払い方法

・ 銀行振込
・ ゆうちょ送金

※ お申し込み後に振込先をご連絡いたします

■ 定員

定員 ・・・ 6名様

■ 主催

セラピールーム「こころのままに」
アースヒーラーを目指す 光の学び舎 “Song of Earth”


★ 今回のセミナーは、今後「ベーシック」「アドバンス」とレベルアップのために開講が予定されているクラスに進むための、「ファウンデーション」としての位置づけになります。


★ プロフィールなど、その他詳細はブログ記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/songofearth-2013/entry-12148609226.html


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年07月01日(10:00 - 17:00)
開催場所ユニコムプラザさがみはら
(神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2  bono相模大野サウスモール3階)
参加費20,000円(税込)
定員6人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年07月01日

感じてわかる「アニマルコミュニケーション1Dayセミナー」

神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2  bono相模大野サウスモール3階

http://kokucheese.com/event/index/399129/

<ヒプノセラピスト>由美と、<いのちのコミュニケーター&アース・ヒーラー>のMaho☆が、満を持してお届けする、アニマルコミュニケーション1Dayセミナーです。 2人の力を結集した、ワーク満載の体験型...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク