将来に対する漠然とした不安はありませんか?

果たして年金はもらえるのだろうか?退職した後はまともな生活が送れるのだろうか?病気をしたら医療負担が将来増えるかも・・・

毎年社会保険料は増えていますし、消費税も延期になったとはいえ2年半後には増税されます。
マイナス金利の影響で定期預金の金利もさらに低くなっています。
国から引かれるものは多くなり、銀行に預けてもほとんど増えない・・・
国から引かれるばかりでは悔しいですよね?それであれば逆に国の制度を使って得するお金の貯め方で増やしませんか。
今のような状況でお金を増やすとなると、ハイリスクな投資信託や株式しかないのではないかと思いますよね。
でも投資信託や株式のことはよくわからない・・・


そこで!
投資のことは良く分からないけどお金を貯めて増やしたいというあなたに朗報です!

ほとんど知られていない政府のある制度を使えば、元本確保型でおまけに実質金利も高い金融商品があります!あなたは知りたくありませんか?
この制度を使ってお金を貯めているのは全体の1%の人たちです。その人たちはこの制度のメリットを知っているのです。
この制度を使ってお金を貯めている1%の人たちと同じように、あなたもこの制度を使ってお金を貯めることができます。
しかも、確実に貯めることができます。

無料でこの情報を知りたいと思いませんか?
今回この制度を使ったお金の貯め方についてのセミナーを行います。
そもそもどういう制度なのか?
どのように貯めていくのか?
などをお伝えします。
おまけでこんなことをするともっとトクになりますよ!ということもお話します。

このセミナーに参加していただくと、この制度を使ったお金の貯め方がわかるだけでなく、確実にお金が貯まり、さらに保険などの削減方法などもわかり、将来のお金の不安が解消されます。

まずは、この無料セミナーにご参加してみてください。それからご自身で判断してください。
あなたにリスクはありません。
今回は少人数で行いますので、気楽な感じでお申込みください。

今までにこの制度のはなしをするとほとんどの人が興味を持ちました。きっとあなたもご興味を持たれることになるでしょう。

今すぐこのセミナーにお申込みください。

追伸
このセミナーにご参加いただいた方に、2時間5,000円の個別相談の権利を無料で差し上げます。

日時:平成28年8月3日(水)19:00~20:30
会場:(株)ラグシード 会議室
   福岡市中央区天神3-9-10 松井ビル2階
参加費:無料
講師:石橋和也 (株)ハートフルサポート 代表取締役
   銀行、外資系保険会社経て独立。上場企業や中小企業の従業員向けマネーセミナーなども行っている。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年08月03日(19:00~20:30)
開催場所株式会社ラグシード 会議室
(福岡県福岡市中央区天神3-9-10 松井ビル2階)
参加費無料
定員6人(先着順)
申し込み開始2016年07月14日 14時00分から
申し込み終了2016年07月31日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2016年08月03日

1%の人しか使っていない国の制度でお金を貯める方法

福岡県福岡市中央区天神3-9-10 松井ビル2階

http://kokucheese.com/event/index/412995/

将来に対する漠然とした不安はありませんか? 果たして年金はもらえるのだろうか?退職した後はまともな生活が送れるのだろうか?病気をしたら医療負担が将来増えるかも・・・ 毎年社会保険料は増えていますし、消...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク